人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ三昧①

県外から食いしん坊の友人が遊びに来たのでグルメ三昧をしました。
といってもB級グルメです・・・(笑)
まずはかき~♪
グルメ三昧①_a0070655_9134179.jpg
グルメ三昧①_a0070655_913535.jpg

グルメ三昧①_a0070655_993483.jpg


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2010-01-20 09:15 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by terr at 2010-01-20 16:03 x
yumilyさん、
これは立派な超A級グルメですよ!
4月にブログ仲間が7名来広、広島・宮島サミットを開催します。
さて、どこで会食すべきか迷っております。
行きたい店が多くあるのではなく、
サラリ-マン辞めて、どこがいいのか分からなくなったからです。
Commented by 106 at 2010-01-21 01:10 x
私もこれはA級だと思います
①って事は②もあるわけですね?
Commented by yumily_sketch at 2010-01-22 11:41
terrさんこんにちは。
県外からのお客様がいらっしゃるときのお店選び、気を使いますね。
私も幹事になることが多いので毎回悩んでいます。
といっても楽しい悩みなのですけどね。
Commented by yumily_sketch at 2010-01-22 11:45
106さん こんにちは。
ここはお値段も高くない普通の焼き肉屋さんなんですよー。
高級なお店でなくても牡蠣楽しめました(^-^)
②UPしましたので見て帰って下さいませ。
<< グルメ三昧② 私たちはまちづくり主   >>