人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・シャントゥール

次男とランチしたお店はここ。
ル・シャントゥール_a0070655_9131683.jpg
ル・シャントゥール_a0070655_9132538.jpg
ル・シャントゥール_a0070655_913333.jpg
ル・シャントゥール_a0070655_9135175.jpg
ル・シャントゥール_a0070655_914314.jpg
ル・シャントゥール_a0070655_9141142.jpg
ル・シャントゥール_a0070655_9142218.jpg


次男は食べることにこだわっていてお料理好き。
子どもが普段行けない様なデモ堅苦しくなくそれでいてお料理は一流のお店を選びました。
カジュアルなつもりだったけどこの日のお客様はセレブマダムが多くて大学卒業したての子にはちょびっと緊張だったみたい・・・(笑)ま、もう社会人なんだからたまにはこういうお店もいいでしょ♪
お母さんが絶対作れないようなお料理に舌鼓を打ちながら将来のことや近況、家族の近況報告などなどおしゃべりもゆっくりたっぷり楽しみました(^-^)


このコース1800円。メインはお魚かお肉を選べます。
写真で改めで見ると食材も豊富で手が込んでいることがわかります。
美味しかったです。大満足。
以前の記事はこちら


ル・シャントゥール
広島市中区橋本町2-19-1F
電話 082-222-5559
11:30-14:30 17:30-21:30
火曜日定休 
by yumily_sketch | 2009-09-13 07:57 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by わっこ at 2009-09-13 20:24 x
ウワw
素敵なランチでしたねw

私たちはcafe43でお食事をしたのですが
記念聖堂まで歩く途中にここのお店がありましたw

時間的にオヤスミだったようでw
私があまりにもジロジロ見るので
お店の方がちょっと変な顔をされていましたw


ここのお店って【lechanteur】っていうスペルなんですかね?w

前職でこのスペルのレーザー抜きのデータを作った事があるんですょねぇw
橋本町のお店とだけ聞いていたのですが・・・それ以外はよくわからなくってw


でもそれらしいレーザー抜きもなかったので
そのまま素通りしちゃったんですけどねw


記念聖堂の踏んではいけない場所
いつか日記に書きますw
Commented by yumily_sketch at 2009-09-16 07:28
わっこさんおはようございます。
素敵なランチでした♪
オススメです。
きのうも世界平和記念聖堂へ行ったのですが踏んではいけない場所、気になりました(笑)
日記、楽しみにしています。
<< 建築力 うれしかったこと >>