人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また・・・・

ちょいと旅に出てきます。

お留守番画像は愛犬チェリーです♪
また・・・・_a0070655_2144118.jpg

チェリたんお留守番頼むね~♪
行ってきます(^-^)/


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2009-07-17 02:22 | today | Comments(6)
Commented by terr at 2009-07-18 09:36 x
yumilyさん、
お早い復帰をお待ちしております。
Commented by とも at 2009-07-18 13:24 x
いってらっしゃ~い。
建築がらみでしょうか?
また旅の思い出なんかを読ませてください^^
Commented by かずかず at 2009-07-19 23:17 x
初めまして。
建築内容には全く関係ありませんが、、、頼もしいお留守番ですね。
まだ3~4ヶ月くらいでしょうか?
ブラック&タンに反応しました。可愛いですね~
Commented by yumily_sketch at 2009-07-22 00:39
terrさん 帰りました。
書きたいことは山盛りですがぼちぼちと・・・。
Commented by yumily_sketch at 2009-07-22 00:41
ともさん
全建女に行ってきました。
終わってから建築探訪に出かけ4日間建築三昧しました。
さすがにヘロヘロです・・・(笑)
少しづつ書いていきたいです(^-^)
Commented by yumily_sketch at 2009-07-22 00:43
かずかずさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
こう見えてこの子3歳なんですよ。
ちびっ子なのでいつも子どもに間違えられます。
可愛くて溺愛しています(*^▽^*)
<< ただいま♪ セミナー&サマーパーティー**... >>