人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anniversary  

今日はanniversaryのお祝いに
幟町の小さなイタリアンレストランリベロへ。

二人で行って同じコースを頼んだのに前菜やパスタ、デザートは2種類のお料理がでてきてうれしかったです。
親しい人だったのでちょっとお味見させてもらったりして楽しめました。

anniversary  _a0070655_2344558.jpg


anniversary  _a0070655_235055.jpg

anniversary  _a0070655_2363455.jpg

anniversary  _a0070655_2371253.jpg

anniversary  _a0070655_2372742.jpg

anniversary  _a0070655_237515.jpg
anniversary  _a0070655_2382672.jpg
anniversary  _a0070655_2385383.jpg


サービスも気持ちがよくてお料理もとても美味しかったです(^-^)
コースだと前菜・パスタ・メイン・デザートが普通ですけどこちらは前菜が盛り合わせになってなくて少しづつ出てきて楽しいのです。
こんなにたくさんのお皿をいただいたのに
飲み物をたくさん飲まなかったせいか(!?)
お昼が控えめだったせいか(!?)
私が大食いだからか(!!)もう少し食べたい気持ち。。。

「こちらで最後になりますがおなかの具合はいかがですか?」
と聴かれたのですが
「ちょうど良かったです」
と すまして答えました。
で、
こっそりデザートを二人分食べたのでした(笑) 

また行ってみたいお店です(^-^)

イタリア料理店リベロ
広島市中区幟町10-14
082-223-1122
定休日 火曜日・第二月曜日

yumily
広島ブログ






anniversary  _a0070655_2352028.jpg

anniversary  _a0070655_236422.jpg

anniversary  _a0070655_2361934.jpg

anniversary  _a0070655_2365351.jpg

anniversary  _a0070655_239115.jpg

by yumily_sketch | 2008-12-14 03:25 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by わっこ at 2008-12-14 22:37 x
去年の相方さんとのお付き合い始まった記念に
ここ行きましたw

お昼は予約じゃないと空いてないようで
ガンバッテ予約してくれたみたいですw

こじんまりだけど
ホント素敵なおみせですよねーw


ワタシもまたいってみたいですw
Commented by yumily_sketch at 2008-12-15 01:09
わっこさんこんばんは♪
私わっこさんが行ったとこ追っかけてるみたいですね(笑)
私は今度ランチに行ってみたいなあと思ってます。
記念日にガンバッテ予約してくださった相方さん素敵ですね。
私は自分で予約入れましたが。。。(笑)
Commented by らっち at 2008-12-15 22:12 x
お久しぶりです♪
僕もこのお店行ったことあります。
ttp://red.ap.teacup.com/hiroshimusica/189.html

あんまり味覚が鋭くない私は、何を食べても「美味しい」と言ってしまうのですが、確かに美味しかったです。(←なんか変な文章ですね…)

2人で2種類の料理が出てくるのは嬉しいですね。何か得した気分になる(笑)。また行きたいですね。
Commented by yumily_sketch at 2008-12-18 22:58
らっちさんお久しぶり~♪♪
さすが幟町を愛していらっしゃるらっちさんチェック済みですね。
私は味覚音痴じゃないんだけど語彙が貧困なので感想はいつも
美味しかったです。で らっちさんと同じだわ~(笑)


<< 階段 日生劇場 椅子 日生劇場 >>