人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のランチ   ル・シャントゥール

パワー不足のときは楽しい予定をじゃんじゃん入れます。
今日は友人とフレンチランチ。
美味しいものをいただくだけでも充たされますね~♪
うーーーーーーん・・・・幸せ♪♪(^-^)
今日のランチ   ル・シャントゥール_a0070655_0323255.jpg
今日のランチ   ル・シャントゥール_a0070655_0324514.jpg
今日のランチ   ル・シャントゥール_a0070655_03362.jpg
今日のランチ   ル・シャントゥール_a0070655_0332565.jpg
今日のランチ   ル・シャントゥール_a0070655_0334333.jpg
今日のランチ   ル・シャントゥール_a0070655_0335875.jpg



12席の小さいお店でシェフがひとりできりもりされています。
今日いただいたのは2750円のコースに600円のスープを追加したものです。

お料理はどれも美しくて美味しくて感動。
静かな店内はクリスマスソングが流れていて
私たちが行ったときは他にお客様がなく
本当にゆっくりお食事とおしゃべりを楽しむことができました。


充電したので明日からまた頑張りましょうかね(^-^)


ル・シャントゥール
広島市中区橋本町2-19-1F
電話 082-222-5559
11:30-14:30 17:30-21:30
火曜日定休 

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2008-11-28 01:08 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by とも at 2008-11-28 01:16 x
こんばんは。

最近、おいしい食事に行くことが多くないですか?w
スープはごぼうのスープですか?おいしそうです^^
Commented by yumily at 2008-11-28 09:04 x
ともさんおはよう♪
こちらはきのこのクリームスープです。
ホント最近よく食べていますね~♪
ブログに紹介してる3倍は行っています(笑)
ストレスたまってるのかしら。。。?(笑)

ところで安藤展良かったですねえ。
ともさんのブログ読んで行ってみたくなりました。
私てきには住吉の長屋はありえん住宅なのですが体感してみたいです。
いつもアンテナ高いですね。
さすがです!
Commented by 吉原 at 2008-11-29 15:14 x
昨日のクリスマスパーティーではありがとうございました。
こちらからご挨拶に行くつもりでしたのに、テーブルまで来ていただき
とても感謝しております。

なかなかリアルではお会いできませんが、ブログでは今後ともよろしく
お願いいたします。
Commented by yumily at 2008-11-30 08:41 x
吉原さんこちらこそありがとうございました。
HICAでもお世話になっているそうで。。。
ブログで知ってる方とリアルでもつながっているというのはうれしいですね。
こちらこそこれからもよろしくおねがいします(^-^)
<< クリスマスデザイナーズパーティ 太陽の塔 >>