人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にかいのおねぎや笹木

にかいのおねぎや笹木_a0070655_11392694.jpg

昨日は学生時代の友人と10年以上ぶりに集まりお食事会。
以前場所がわからなくて行けなかったお店へ
住宅の表札くらいの小さな看板にぽつんと灯りがともっているだけ。。。。
相当わかりにくいです。

以前紹介した「いし井」さんはこちらの笹組の分家です。
同じような素材のメニューがありますがビミョウに違う調理で
こちらのお店もとても美味しかったです。
お名前のごとくおねぎにこだわられていどのお料理にもおねぎが使われていました。
おねぎ好きの方はどうぞ。






にかいのおねぎや笹木
広島県広島市中区三川町7-19
082-247-3302

yumily
広島ブログ






お造り盛り合わせ
すじポン酢
白子ポン酢
山菜の天ぷら
ふかひれ茶碗蒸し
大根とフォアグラ
ねぎ餃子
ねぎごはん
ねぎじゃこめし
巻きごはん
わらびもち

を食べて
5時間しゃべり続けましたo(^▽^)o
by yumily_sketch | 2008-04-13 12:21 | 食べ物 | Comments(0)
<< 香川県立体育館① フラメンコ >>