人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐

  

CENA(240design)

最後の晩餐の食卓が光っていたらどんなだろう・・・・。


最後の晩餐_a0070655_17393056.jpg



最後の晩餐_a0070655_17401850.jpg


クライマックスは12月24日
食卓はそれまで少しづつ進化していくそうです。
お楽しみください。


アカリバンク
会場 旧日本銀行広島支店(広島市中区袋町5-21)
開催日程 2007年11月17日(土)~12月25日(火)
開催時間 10:00~19:00


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2007-11-25 17:47 | その他 | Comments(10)
Commented by wanwan3591 at 2007-11-25 18:26
初めてコメントします。

仕事柄もあり良く観に来させていただいてます。
日本銀行は興味があり、行ってみたいですね。
Commented by 6tou-sei at 2007-11-25 20:15
ますます目が離せなくなりましたね。自分の目や心で感じるクリスマスのカウントダウン、スローモーションみたい・・・
こいうの好きだな・・・                 花かんざし
Commented by yumily_sketch at 2007-11-26 00:34
wanwan3591さんコメントありがとうございます。
私も、アートな電気配線に魅せられwanwan3591さんのブログはよく拝見させていただいています。

日本銀行是非行ってくださいませ。
今 日銀はあかりのてんこ盛りです(^-^)
Commented by yumily_sketch at 2007-11-26 00:40
花かんざしさん、気に入っていただけてうれしいです(^-^)
私、こちらの展示のデザイナーさんのデザインにはいつも目が釘付けになります。
これからの進化が楽しみなのです♪

Commented by いのたか at 2007-11-26 15:17 x
昨日の夕方行こうと思ったのですが
家族が車の中で爆睡してたので
そのまま徳山に帰りました。
来月行こうと思います
それにしてもきれいですね。
早くみたいな
Commented by 執事のトーマス at 2007-11-26 17:37 x
初めてのコメントです。
いつもyumilyさん的画像と一言エッセイに、朝から陶酔しています。
そして、この「灯り」!
ウム、
もっと見せて頂きたいなあ~……
Commented by 国道2号線のおっかさん at 2007-11-26 21:53 x
お久しぶりです。ちょっとダウンしている間に、色々、美味しい物から、「ウワッ」って物にドンドン変身。広島に、住みたいわぁー。
Commented by yumily_sketch at 2007-11-27 02:06
いのたかさん 期間が長いので今度いらしたときに行ってみてくださいね(^-^)/
原爆を見た建物もおしゃれしてもらっていつもと違う雰囲気になっています♪
Commented by yumily_sketch at 2007-11-27 02:09
執事のトーマスさんに
褒められすぎで照れます(笑)
調子にのって灯りシリーズ続けますね。
また見に来てください♪♪
Commented by yumily_sketch at 2007-11-27 02:11
国道2号線のおっかさん
ダウンされていたのですか?もう大丈夫なのかな・・・。
お気をつけてくださいね。

広島に遊びにいらしてくださいな(^-^)/
<< 広島の歴史的建造物「旧日本銀行... 「スケッチ・オブ・フランク・ゲ... >>