人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築な旅

今青森に来ています。
建築三昧な日を過ごしています(^0^)/

yumily
by yumily_sketch | 2007-07-13 23:02 | today | Comments(4)
Commented by とも at 2007-07-14 00:33 x
青森建築ツアー中でしたか!
青木淳~安藤忠雄~前川國男って、僕と同じコースですね。(って青森の定番コースではあるんですが・・・)
ちなみに僕は毎朝、青森駅前の市場の「市場食堂」で新鮮な魚介類の丼を食べてました。yumilyさんも美味しいもの食べてるかな?
Commented by yumily_sketch at 2007-07-16 03:45
ともさん帰ってきました♪
魚介類おいしかったですね~。市場食堂行きましたよ♪
ともさんのブログで予習をして行きましたので同じコースとなっております(笑)
Commented by とも at 2007-07-16 21:39 x
おかえりなさ~い。
早速写真がアップされましたね。僕は、国際芸術センター青森は夕方から夜にかけていったので、こういう風景を見ることはできませんでした。全然ちがう雰囲気で、とても同じ建築(のアプローチ)とは思えませんでした。

一日中建築三昧というのもパワー要りそうですね^^
Commented by yumily_sketch at 2007-07-17 02:47
ともさんは夜に行かれたのね。
ライトアップがあるのかな?
このアプローチわくわくさせていいですよね♪
安藤氏はアプローチにこだわりますよね。

1日中建築三昧は私にとっては心地良いときです(笑)
この会ってホントすごいパワーなのです。
ここに参加すると私はまだまだひよっこだと感じます(笑)
<< 女性建築士 天の窓 >>