人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんわん

友人がジョンとアリスを連れて遊びに来ました。
わんわんわん_a0070655_012995.jpg


アリちゃんは美人
わんわんわん_a0070655_021019.jpg


ジョンはBIG。10キロだって。。。チェリーの倍以上。
わんわんわん_a0070655_052029.jpg


ジョンはタンポポをなぎ倒しお花の上でごろんごろん。
気持ちいいかい?
わんわんわん_a0070655_031334.jpg




ちびっこ人見知りチェリーはびびってしまって私の陰にかくれてしまいました。
わんわんわん_a0070655_033687.jpg


「ジョンモアリスモキライでしゅ。。。
コワイでしゅ。。。
ハヨ カエレー!!(`_´)」      byチェリー

まあ そう言うなって。。。。(笑)


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2007-05-13 00:16 | today | Comments(2)
Commented by ナベ at 2007-05-14 01:22 x
・・チェリーちゃん、可愛いですね。
見るからに大人しそうです・・。
・・ところで、ウチの実家のパピヨンは、先日、トリマーに「夏仕様」(?)のカットをされて、かなり短く毛を刈られてました。
散歩で歩いていると「このワンチャン、何犬ですか?」と必ず聞かれるほどの変貌ぶりです。
ワンちゃんのイメチェンもほどほどに・・(笑)
Commented by yumily_sketch at 2007-05-14 09:33
ナベさんのご実家のパピヨンちゃんはよくブログに登場されていますよね♪どんな変貌ぶりか見てみたいです(笑)
チェリーはショートヘアなので変貌できないわー。残念。。。
チェリーはびびりのくせに気が強くてわがままで自分の好きなことしかやらなくて。。。。。
みんなが飼い主にそっくりだと言います。。。。(笑)
<< やさしい家具 何もしないことに頑張ってきた >>