人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました


最終で帰ってきました。

鈍行列車での旅は行きはよいよい帰りは。。。
京都からだったので車内はお花見客で満員で、夜で景色は見えないし、疲れているし
何度新幹線に乗ろうかと思いましたが
意地になって計画通り普通列車で帰ってきました。


ヘロヘロです。。。。



帰ってきました_a0070655_212717.jpg





yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2007-04-09 02:17 | Comments(10)
Commented at 2007-04-09 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りなパパ at 2007-04-09 14:22 x
お帰りなさ~い。
鈍行列車の旅は、面白いんですけど疲れるんですよね。
乗り換えも、ぎりぎりで。
私も、学生のころに山口~神戸まで鈍行で行きましたが。
疲れて、列車で寝てしまい危うく、乗り過ごしそうになることが
何べんもありました。
Commented by いのたか at 2007-04-09 17:19 x
京都からは遠いでしょうね。
小学校のころ因島のおばあちゃんの家に行くのを呉線で海沿いを走りながら一人で行きました。
が、ほとんど寝ていて景色は覚えていません。
周りの大人がなぜか心配そうに私を見ていたことは覚えてます。

最近は新幹線で東京まで行くのもつらいです。
4時間半は遠いですねー
今週末も新幹線で東京に行きます。
Commented by とも at 2007-04-10 00:14 x
おかえりなさーい。
京都では何をみてきたんですかぁ?
Commented by yumily_sketch at 2007-04-10 02:45
鍵コメさんへ
ありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^-^)/
Commented by yumily_sketch at 2007-04-10 02:47
りなパパさん
そうそう。寝過ごしが一番怖いですよね~。
でも本を読みながらウトウト。。。
景色を眺めながらウトウト。。。
結局よく寝ちゃってましたが。。。(笑)
Commented by yumily_sketch at 2007-04-10 02:50
いのたかさんへ
鈍行の旅を経験すると東京への新幹線が楽勝になりますよ~♪
ホント京都ってこんなに遠かったっけ?と思いましたもん。
いのたかさんの小学生だったころってボクちゃんに似てらっしゃるのかなあ。。。
キリリとしたボクちゃんですよね~♪
Commented by yumily_sketch at 2007-04-10 02:59
ともさんへ
関西方面の教会その他と金沢の美術館(アレです)を見てきました。
ともさんのお好きな建築家のチャペル(アレです)(笑)も行って来ましたよ♪
また写真UPしますので見に来てくださいね~(^-^)
Commented by とも at 2007-04-11 00:09 x
ああ、あの教会とかあの美術館ですね。
金沢の美術館はオープンしてすぐに行きました。
あのときは建物全体が活き活きしていたように感じました。

今はどんな感じなんでしょうか?
うまく活用されてるといいんですが・・・
Commented by yumily at 2007-04-11 12:01 x
ともさんへ
金沢の美術館良かったですよ♪
街に溶け込んでいて、市民もすごく自然に使いこなしていました。
公園的建築は妹島さんはお得意ですね。

ともさんって本当に旬に見られてますねえ。
さすがだわー。
<< 夢は目標に 行ってきます >>