人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ出演

私ではないです(笑)
設計させていただいた住宅のテレビ出演。
インテリアデザインINOTAさんとコラボした築13年のリフォーム工事です。

INOTAさんへの取材依頼だったので
どんな内容で紹介されるのか全然わからないのですが
お時間あれば見てみてください。

RCC放送
イブニング フォー
2007.3.7(水) 15:54~


テレビ出演_a0070655_5123490.jpg





yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2007-03-07 05:18 | today | Comments(6)
Commented by kofumi at 2007-03-07 09:05 x
このところの一連のyumily_sketch原風景から、いきなりこういう無機質な絵を見てしまうと何だか違和感あるね。
慣れてるはずなのに・・・
こと、建築なにがしに関しては口角泡飛ばすほどの熱血漢だから、きっと表舞台に押し出せばギャラリーインパクト間違いなし!!と、何度か講演を薦めたり、パネラー依頼をしたり・・・
でも、絶対固辞の姿勢をゆるがせないのよね。
熱いんだけど・・・本質は静丁で控えめな人です。
「美人なんじゃけー、テレビとかどんどん出んさいや〜〜〜〜〜!!」(広島弁弁弁)
・・・っていう常套句も空しく、もはや、すでに、ここにくれば、何とすれども言わずもがなの感ありです。
あなたへの私の意識レベルが越えちゃったのかな(どこからじゃっちゅうーねん!!)

美人であることには変わりはありませんが(笑)
Commented by yumily at 2007-03-08 07:32 x
kofumiちゃんありがとう。
でも褒めすぎー\(照)/\(喜)/
控えめというよりもまだまだ未熟者です。
テレビがニガテなのは、せっかくカリスマbeauty kofumiが変身メイクをしてくれても変な顔で写るんだもん。
嫌いよー。(笑)
・・・というか最近は全然依頼も来ないけど。。。。。(笑)


Commented by さき at 2007-03-08 08:12 x
がーん、テレビを16時54分から録画してしまった・・・くやしい!
いかがでしたか?
Commented by アル at 2007-03-08 22:58 x
ちわーーー。(笑)
熊本の姉歯です。
なみさんとこからよっちゃいましたー。
アルさんももともとは店舗デザイナーだったんですが最初に就職した設計事務所の道が忘れられず建築士が建てる家(原価公開システム)をやってます。友達になりましょ。(^^)
Commented by yumily_sketch at 2007-03-09 12:31
さきさんこんにちは。
テレビ、録画しようとしてくださったのね。
ありがとう。
番組の特集は意味不明(笑)でしたが
お施主さんが快適に住まわれていることが伝わってくる素敵な笑顔を見せてくださりうれしく思いました。

Commented by yumily_sketch at 2007-03-09 12:37
アルさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
同じお仕事の方なのですね。
よろしくお願いします。

デモ・・・。
熊本の姉歯さんですか・・・・?
それはちょっと 怖いですけど。。。。。(笑)
<< ユミリーさん 春の嵐のいたずら・・・? >>