人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院へ

居候のチェリーを長期で預かることになった。
今日は以前インテリアデザインに関わった動物病院へ予防接種へ。

自分の関わったところには引渡し後どんな使われ方をしているのか、居心地など気になるタイプで飲食などはちょくちょく顔を出すのだけど動物は苦手だったのでまさか自分が患者の家族としてココヘ来る日があろうとは創っているときは夢にも思わなかった。
先生にも「あれー?yumilyさん犬飼ったの?」と少々意外な意味を含む笑で迎えられた。
動物好きのフリして仕事してたけど先生にはバレちゃってたかな・・・(笑)



とても清潔にキレイに使われていた。
消臭対策もしたけれど動物のにおいがほとんどしないのには驚いた。

あなたもみんなに大切にされていますね。。。。・゚゚・。。☆・゚。。・゚゚・。☆





動物病院へ_a0070655_9562390.jpg
動物病院へ_a0070655_956343.jpg
動物病院へ_a0070655_9564636.jpg


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2007-01-15 10:00 | today | Comments(0)
<< 私のまち 谷口吉生建築の中の椅子 >>