人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*:・°For you・・・:・°*:・°

建物探訪の記録を残したいという思いで2003年から始めた独り言のような日記だったのですが、blog に移行し、少しづつ読んでくださる方が増え、
今はいろんな思いを込めて書いています。

続けていて何よりうれしいことは素敵なお友達や仲間ができたことです。

いつも見に来てくださる皆さんへ

心を込めて
感謝を込めて
☆。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:。,:*:・°☆ありがとうございます,:*:・°★。,:*:・°☆。,:*:・°☆
*:・°For you・・・:・°*:・°_a0070655_12112422.jpg

*:・°For you・・・:・°*:・°_a0070655_12114318.jpg
*:・°For you・・・:・°*:・°_a0070655_1157870.jpg

*:・°For you・・・:・°*:・°_a0070655_125487.jpg

*:・°For you・・・:・°*:・°_a0070655_11551831.jpg


     Merry Christmas!!


yumily
広島ブログ
(いつもクリックしてくださってありがとう!)
by yumily_sketch | 2006-12-24 14:40 | today | Comments(10)
Commented by k2dmd at 2006-12-24 16:50
あったかハートをたくさんありがとうございます♪
確かに受け取りましたよ。
今夜yumilyさんへお返しをしたいと思いますので楽しみにしてください。
Commented by at 2006-12-24 18:06 x
夢の中に迷い込んだようなたくさんのハートと星。。。
今夜はいい夢が見られそう。
Commented by kofumi at 2006-12-25 00:43 x
もろびとこぞりて・・・
「シュワキマセリ」って「主は来ませり」なんですよ・・・若人達!!
決してテクマクマヤコン系のおまじないではありませぬ。
・・・でもこのイルミネーション群はサリーちゃんのパパの魔法の国の世界だな(古?)
今年はyumily殿の胸わく、目むく、頭くらのオリジナル写真にいっぱい癒されました。
来年はどんな才能を見せてくれるのでしょうね〜〜〜サンタさん。
Commented by yumily at 2006-12-25 08:22 x
k2dmdさんありがとうございますーーー♪
お返し じんわりと味あわせていただきました(^-^)

「For you」のおかげで日ごろ言いたくてもなかなか言えなかった気持ちを伝えることができてうれしいのです。
「For you」素敵なことばです。
Commented by yumily at 2006-12-25 08:27 x
風さんメリークリスマス!
ハートお受け取りいただきありがとうございます(^-^)
いい夢が見れたかな?
Commented by yumily at 2006-12-25 08:35 x
kofumiちゃん
♪まはりーくまはーりたやんぱらやんやんやん♪(古っ!!)

胸わく、目むく、頭くら→癒し・・・・・・?
フツウ
胸がわくわく、目をむき、頭がくらくら→気絶・・・・・・・デショ(笑)




Commented by もんなりーざ at 2006-12-25 09:08 x
yumilyさん(^^) メリークリスマス!!! イブにハートを受け取りそこねた(><)!! まぬけな愛のメッセンジャー(・・)(笑)
Commented by yumily_sketch at 2006-12-25 10:00
もんなりーざさんハートのお受け取りにいらしてくださってありがとーー♪
そしていつも素敵な愛をありがとー♪
イブじゃなくてもいいのです(^-^)
イブは素敵なときを過ごされたのね~♪
Commented by fayt2722 at 2006-12-28 23:57
いい夢見れました~
yumely さんに会いましたよ、大変美しい人でした!!
そして、いろんな楽しい話をしたりして・・・
ハッピーなクリスマスを過ごしました。
Commented by yumily at 2006-12-29 17:05 x
風さん、夢の中でお話できてうれしいです♪
その上美人で登場させてもらえて良かった♪
風さん今年はイロイロとありがとう!
良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願いします(^-^)/
<< 聖夜 クリスマスの予定 >>