人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームランボール


ホームランボール_a0070655_7361893.jpg

ホームランボール_a0070655_734104.jpg
ホームランボール_a0070655_7343220.jpg

夏休みに野球を見に行った子どもがホームランボールをキャッチ!
ボールを預けて帰ると後日カープからサインボールが送られてきた。
サインの主は緒方選手。


今日子どものとこへボールを送るついでにお米やレトルトカレーやラーメンや缶詰やおかしをいっぱい詰めて荷造りした。


野球ボール1個がダンボール1個に・・・。
ついでのほうが多いわ・・(笑)

ホームランボール_a0070655_7335212.jpg


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2006-09-19 07:38 | today | Comments(8)
Commented by LPE. at 2006-09-19 11:33 x
緒方選手のホームランボール!!!
いいなぁ~
Commented by もんなりーざ at 2006-09-19 19:23 x
いやーぁ ごめんなさい(><) 息子のパソコン壊れて3.4日とられてました! 開けてびっくり(・・) まさに話題の人物となっておりました・・(笑) yumilyさんありがとうございました(^^) 2回も(><) ドタバタ劇見てるようで大笑いしてしまいました!!(失礼しました)(笑) 男としてみてもらえなかったのはとても残念であります(><)・・ 改めて宜しくお願いいたします!!(笑)
Commented by yumily_sketch at 2006-09-19 22:55
Lちゃん野球好きですか?
私は実は野球選手のこと全然知らないのー。
知ってるのはイチローと松井だけ・・・・。(笑)
Commented by yumily_sketch at 2006-09-19 22:59
話題のもんなりーざさんお待ちしておりました。
ご案内ありがとうございました。
イロイロありまして本当に楽しませていただきました。

もんなりーざ→モナリザ→美人の女性
だと思い込みまして・・・。
ただものじゃないおばちゃんだと思っていましたが(笑)
やはりただものでないお方でした。
恐縮いたします。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!(笑)

Commented by k2dmd at 2006-09-21 17:24
よかったですね。
この写真の遊び心も楽しくていいですよ。
子供さんも大喜びですね。
Commented by もんなりーざ at 2006-09-21 20:51 x
植田正冶さんは米子のNHKで講師をされてました その頃私も隣の教室で講座を始めたばかりでしたが・・間もなくお亡くなりになりました 同じ二科会なのでとても残念でした 世界の写真界に影響を与えた日本人写真家は彼だけではないでしょうか! 是非もう1度訪ねてあげてくださいね!yumilyさん(^^)
Commented by yumily_sketch at 2006-09-22 09:47
k2dmdさんに写真のことほめられると本当にうれしくなるのです。(^-^)/
k2dmdさんのブログを拝見したりして写真にますます興味もっています。
私の視点で私らしい写真が撮りたいと思うこのごろです。
Commented by yumily_sketch at 2006-09-22 09:52
もんなりーざさんいらっしゃいませ♪
写真のことは詳しくなくて建物で植田さんを知ったのですが
世界に影響を与えるようなすごい写真家だったのですね。
それをお聴きしてますます行ってみたくなりました。
もんなりーざさんのおかげで行ってみたいとこが増えます~。
<< 理想のまちづくり 植田正治写真美術館 >>