人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yumily week

yumily week_a0070655_11452476.jpg


yumily week

8/7 月曜日 徹夜明け→打ち合せ→スイミング
8/8 火曜日 県外へ見学
8/9 水曜日 県北へ現調→夜間講座(2.5時間話続け)
8/10木曜日 朝講座(2.5時間話続け)→打ち合せ→ウオーキングエクササイズ
8/11金曜日 県外へ現場監理と打ち合せ

朝昼夜とスペシャルハードな1週間。
このくらいは普段はへっちゃらだけど
月曜日の徹夜がこたえ今週は夜になるとへろへろ・・・・。
(ブログをさぼっていた言い訳・・・)

やっと回復~!!


yumily week_a0070655_11454039.jpg


yumily week_a0070655_11455942.jpg



青い空と夏の匂いが好きです。

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2006-08-12 11:57 | today | Comments(4)
Commented by もんなりーざ at 2006-08-12 20:58 x
そんなにほめられると特許申請したくなるよ・・(笑) (たちあがる)写真は確かにすごいね・・写真の持つ本来の力だね!絵も文章も敵わない1枚だよ 芸術関係者ではあるけどもあまりまっとうでない人物なので・・それなりに(^・^)                                          
Commented by 幻燈団・団長 at 2006-08-13 13:05 x
ここは、谷口吉生設計の・・・?

存在感のない開口部は、じつは故丹下健三の好んだもののひとつだった

この人は巨匠の好みを洗練させ、継承している
平和記念公園の南のはずれ、
軸の延長上に呼ばれたのもだてではない?!
Commented by yumily_sketch at 2006-08-14 01:06
もんなりーざさん
やっぱり、芸術関係の方だったのですね・・。
まっとうでない人物・・という表現がウケましたが・・・。ナンナン?(笑)
そこらへんは追及しないとして・・。

あの写真は本当にすごいインパクトですよね。
友人が
「広島ピースセンターが、廃墟の中に復興の風景を立ち上げ、
それが今の、広島の、都市風景につながっている」
と言ってましたがそのとおりで
ここから今の広島につながっていくのです。
Commented by yumily_sketch at 2006-08-14 01:15
団長、すごすぎる・・・!!!
そのとおりでございます。
これは谷口吉生設計の建物です。
あの窓からの風景だけでおわかりになるとは
他称建築○○ 自称建築探訪姫の私も驚きの一言です・・・!!!

団長、あなたは歩く建築辞典です・・・・。(笑)

<< 東山魁夷せとうち美術館 8.6の広島 >>