人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるま

県外に住む大学時代の友人が帰広したので恒例美術館デート。
の前にこれまた恒例おしゃべりランチ。

丁寧に作られたお料理の数々。
美味しいお料理は会話を盛り上げますね。
つるま_a0070655_07225368.jpg
つるま_a0070655_07222543.jpg
つるま_a0070655_07225541.jpg
つるま_a0070655_07225852.jpg
つるま_a0070655_07293842.jpg
つるま_a0070655_07225084.jpg


こちらごはんは一組づつおかまで炊かれるのです。
それがとっても美味しいの。
おかわりできますと言われるのでお米好きの私としてはおかわりしたいのだけど
いつもお相手が結構ですというものだから私もです。と言ってしまうのよね(笑)




by yumily_sketch | 2018-02-11 07:48 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by sunagimo-confits at 2018-02-28 12:00
らしくないですね。ぢゃ、次回は、アタシを連れて行って下さい。あ…逆に、「もう、おかわりは、お仕舞にしようか?」と、yumilyさんに諭されそうですね。あははは~~。
Commented by yumily_sketch at 2018-03-04 23:48
> sunagimo-confitsさん一緒に行きましょー♪たくさん食べる人好きです♪
<< 「イームズ・ハウス/チャールズ... リノベーションスクール@福山 >>