人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grande秋号

Grande新シリーズ「名建築から見える風景」に建築家福島俊をさんとふたりリレーで建築のこと書かせてもらっています。
前回福島さんが江波山気象台を私は旧陸軍被服支廠倉庫を取り上げました。
この写真は知人に頼んで近所のビルから撮らせてもらったもの。
れんが倉庫隣の広島県立工業高校や皆実高校ともう少し広い部分が被服支廠の敷地でした。
広島の街の中をどれだけ大きく占めていたかがわかります。
軍都広島が伺えます。
Grande秋号_a0070655_08063286.jpg

Grande秋号はギャラリー主宰写真家のまりちゃんの記事かっこいいし 
広島人は見慣れてるわが店自慢の包装紙の記事も楽しかった。
素敵広島がいっぱい詰まった雑誌です。 
是非読んで下さませ♪
Grande秋号_a0070655_08012109.jpg



by yumily_sketch | 2017-10-11 08:12 | | Comments(2)
Commented by getteng at 2017-10-11 08:28
yumilyさん
まりちゃんって、石河真理さんのことですか?
Commented by yumily_sketch at 2017-10-12 07:54
> gettengさん
そうです。ご存知ですか?
とても素敵な記事でした。
<< 美しい広島 ティーパーティ >>