人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ マウナケア山頂の日の出

夜中の1時にホテルを出て2時間くらいかけてマウナケア山に登り星空観測をした後、
雲より高い山頂で日の出を待ちました。
目の前一面に広がる雲海がじわじわと明るくなり雲の上から太陽が顔を見せました。
神々しいという言葉がふさわしい!
日の出を見ることがこんな清々しい気持ちになるなんて!
太陽のパワーをいっぱい浴び充電しました。
ハワイ マウナケア山頂の日の出_a0070655_1519054.jpg

ハワイ マウナケア山頂の日の出_a0070655_15191257.jpg
ハワイ マウナケア山頂の日の出_a0070655_15192071.jpg
ハワイ マウナケア山頂の日の出_a0070655_1519296.jpg

ハワイ マウナケア山頂の日の出_a0070655_15205091.jpg


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2016-03-18 15:22 | その他 | Comments(4)
Commented by getteng at 2016-03-18 15:28
yumilyさん
自分の脚で登ったとは凄い!!!
愚生は黄金山や宮島の弥山でもダメですよ:(;゙゚''ω゚''):
4枚目は貴姉の近い将来の姿、母上ですかな?
Commented by yumily_sketch at 2016-03-18 16:25
getteng さん
マウナケア山へは車で登りましたよ。
で、4枚目は現在の私です。
82歳に見えたでしょうか・・?(笑)
Commented by kan at 2016-03-19 07:53 x
ワンダフルですねぇ~♪
早起きは三文の徳、そしてワイハとなれば
尚更時間を有効に使いたいものですよね。
パワーを貰える陽の出写真です^^
Commented by yumily_sketch at 2016-03-24 00:22
kanさん
パワーもらってくださってありがとうございます♪
ホントに三文の徳!お日様って毎日上がるからたまには早起きしてパワーもらうといいのになーと思うのですけどなかなかできないデス(^^ゞ
<< ハワイ カイルアビーチ 広島8大学卒業設計展2016 >>