人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はパーティ

キッチンスタジオを設計させていただいたお料理の先生の10周年パーティへ行きました。
お弟子さんたちの企画の女性らしい気配り満載の素敵なパーティでした。
今夜はパーティ_a0070655_13133154.jpg

お料理の始まりは先生のレシピから。
今夜はパーティ_a0070655_135277.jpg

今夜はパーティ_a0070655_1365780.jpg
今夜はパーティ_a0070655_13768.jpg
今夜はパーティ_a0070655_1364560.jpg

今夜はパーティ_a0070655_1361489.jpg

今夜はパーティ_a0070655_136398.jpg

テーブルでご一緒させていただいた美しいマダムたちとのおしゃべりも楽しませていただきほーーんとに素敵な時を過ごさせていただきました。

テーブルのネームカードの裏側にはそれぞれに先生からの感動のメッセージが書き添えられていて
私のカードにはリノベーションの感謝の言葉がありました。
空間を変えたことでお料理お花、しつらえと先生お持ちの力をさらに発揮することができ先生ご自身もさらに輝きを増されたことを実感した私にとっても心に残る仕事でした。
インテリアの力すごいなーと思うのです。
ご自宅でお仕事されていらっしゃる方はもちろんですが
どなたでも美しく気持ちの良い空間にいると心弾みません?
ランチョンマットひとつ
リビングのカーテンだけ
照明ひとつだけ
変えただけでも味わえます。
インテリアの力借りてテンションあげて下さいね(*^-^*)

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2016-01-30 13:15 | today | Comments(0)
<< 姫路城② 姫路城① >>