人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUXE Tajimaya ステーキ

週末京都大阪に行っていて大阪在住の友人がおいしいステーキのお店に連れて行ってくれました。
但馬屋のお肉をドライエイジングで熟成されたお肉です。
いちぼを頼みました。
ステーキと言えばカウンター鉄板ですがここは鉄板ワゴンがテーブルまで運ばれてきて目の前で焼いてもらえます。
お店のお名前のごとくラグジュアリーなインテリアでクラブのようなくつろぎ感で食事ができます。
お料理もワインもとっても美味しい!
さすがのグルメ女王です。
私は自称グルメ姫(石投げないでね)(笑)
美味しいものは楽しさを倍増してくれるというのがグルメ姫の持論です。
女王様と姫は美味し楽しい素敵な大人の時間を過ごしたのでした(*´pq`)
幸せ幸せ♪
LUXE Tajimaya ステーキ_a0070655_1124175.jpg

LUXE Tajimaya ステーキ_a0070655_11183513.jpg

LUXE Tajimaya ステーキ_a0070655_11183977.jpg
LUXE Tajimaya ステーキ_a0070655_11184473.jpg
LUXE Tajimaya ステーキ_a0070655_1118486.jpg
LUXE Tajimaya ステーキ_a0070655_11185276.jpg

大阪の方、大阪に行かれた方是非どうぞ。

LUXE Tajimaya
リュクスタジマヤ
大阪府大阪市北区梅田1-12-6 イーマ5F
050-5786-6179


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2015-07-05 11:28 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by noblewhite at 2015-07-06 05:39 x
おはようございます
美味しいものに目がない私も
ぜひ、食べたいと思いました。
大阪にいる友達を誘って伺いたいです。
Commented by yumily_sketch at 2015-07-07 16:05
noblewhiteさん
コメントありがとうございます(o^^o)
是非行ってみてくださいませ♪
<< 修学院離宮  客殿霞棚 いす100のかたち >>