人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ル・ジャルダングルマン

久しぶりのフレンチ。
ここのお店が古江に移転されて初めて伺いました。
シンプルで洗練されたインテリア。
窓から見えるの緑が気持ちよく、芸術的なお料理とピリッとしたサービス。
心地よい緊張でここに来るといつも背筋が伸びます。
こういうお食事も大好きです。
たまには自分ご褒美、そして自分磨きしなくちゃね。
ル・ジャルダングルマン_a0070655_931314.jpg

ル・ジャルダングルマン_a0070655_932311.jpg
ル・ジャルダングルマン_a0070655_933289.jpg
ル・ジャルダングルマン_a0070655_933984.jpg
ル・ジャルダングルマン_a0070655_934749.jpg
ル・ジャルダングルマン_a0070655_935550.jpg
ル・ジャルダングルマン_a0070655_94583.jpg
ル・ジャルダングルマン_a0070655_944986.jpg


この日は友人のお譲さんRちゃんが東京から帰省されていたので女子会ランチ。
インテリア好きで本物嗜好の彼女とは話が合います。
つい先日はイギリス留学中の若い友人Aちゃんとお鮨ランチをしました。
旅好きでヨーロッパを旅して歩いてる彼女とは旅の話に花を咲かせました。
今度ミラノサローネに一緒に行こうねと約束♪
Aちゃんは息子の同級生なのだけど今や私の友人です。
好きなことが共通すると年齢や会う頻度に関係なく親しくなれるし盛り上がりますね。
しかし、生まれたときから知ってる彼女たちの成長ぶりには驚かされるばかり。
自立してしっかり自分の道を歩いている姿は頼もしくもまぶしくもあり。
私もちゃんと成長しているかしら?と自分を振り返り、
私もまだまだ頑張るぞ!と思ったのでした。

Le Jardin Gourmand
広島市西区古江東町11-35 

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2014-04-16 09:05 | 食べ物 | Comments(0)
<< 伝統構法見学会  原建築 宮島弥山展望休憩所⑥ >>