人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京見学①  羽田第二ターミナル

インテリアの授業で学生たちと東京見学をしました。
羽田についてまずは中村拓志デザインの羽田第二ターミナルのフードコート。
名作椅子が200以上あります。
インテリアをしてて名作椅子を知ってることは常識。
ということで学生たちも100は覚えています。(多分・・)
「名前・作者わからなくて気になった椅子は写真に撮って後日調べること」
なんて私の言ってることなんて聞こえていないくらいみんなおおはしゃぎ。
とはいえ私も知らない椅子がちらほら(笑)
東京見学①  羽田第二ターミナル_a0070655_8542552.jpg

東京見学①  羽田第二ターミナル_a0070655_849324.jpg
東京見学①  羽田第二ターミナル_a0070655_8495358.jpg
東京見学①  羽田第二ターミナル_a0070655_849457.jpg

東京見学①  羽田第二ターミナル_a0070655_8503041.jpg

東京見学①  羽田第二ターミナル_a0070655_921973.jpg
東京見学①  羽田第二ターミナル_a0070655_855728.jpg




yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2012-10-07 09:10 | works | Comments(2)
Commented by y_and_r_d at 2012-10-07 14:58
こんにちは。
楽しそうな授業ですね〜。
椅子によって席料が違っていたりして・・・。
Commented by yumily_sketch at 2012-10-08 17:07
y_and_r_dさんこんにちは。
私も楽しい授業でした~(^^)
椅子によって席料違ってたら面白い~♪♪
高い椅子ほど高い席料ですかね。
でもここの椅子たちが名作であること知らない人のほうが多いですよね。他のお客さまは学生たちのこと「何はしゃいでるんだ・・?}みたいなお顔で見ていました(笑)
<< 東京見学②  スワロフスキー銀座 コルブツアー6 マルセイユの丘 >>