人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴィトン×草間彌生

やよいちゃんとルイヴィトン
ヴィトン×草間彌生_a0070655_21104385.jpg
ヴィトン×草間彌生_a0070655_21111249.jpg
ヴィトン×草間彌生_a0070655_2111346.jpg


ここのウインドウはいつもセンスいい。
福屋百貨店


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2012-08-15 21:17 | その他 | Comments(10)
Commented by getteng at 2012-08-15 22:01
yumilyさん、
LVは草間ワ-ルドに変わっていましたか。
このところ暑さに負けて見逃していました。
Commented by 「かっこいい夏休み」 at 2012-08-16 21:43 x
入居して1年が過ぎました。春夏秋冬季節が一回りし、シンプルな造形は、程よい心地良さで包んでくれています。庭は少しずつ育ち、お彼岸の頃には、曼珠紗華が一面に咲きそろうかもしれません。
Commented by yumily at 2012-08-16 23:57 x
getteng さん
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ日中は暑いですね。ご自愛くださいね(^^)
Commented by yumily at 2012-08-17 00:04 x
かっこいい夏休みさま
先日はお邪魔いたしました。
1年間のいろんなお話伺えてうれしかったです。
かわいがって下さって本当にありがとうございます。
曼珠紗華の頃また行かせてください。
ここは年を重ねるごとに良くなるでしょうね(^^)
Commented by わっこ at 2012-08-17 00:10 x
私 数年前にここのウィンドゥ やりましたw
岡山のウィンドウの中でこけたことも・・・^^;
Commented by yumily_sketch at 2012-08-17 02:14
わっこさん
お久しぶりです♪
ここのウインドウいつもとっても素敵です!!
広島のデザインだったのですね~?
Commented by 106 at 2012-08-21 22:32 x
期間限定だったんですね。見逃した〜 >_<
Commented by yumily at 2012-08-23 10:58 x
106さんこんにちは(^^)
期間限定だったんですかー。
面白いのにね。
Commented by わっこ at 2012-08-24 23:09 x
デザインもビジュアルもすべてフランスですw
Commented by yumily_sketch at 2012-08-25 01:05
わっこさんこんばんは。
わお!おフランスなのねー。
東京かと思ってました。徹底してますね。さすがだね。
<< 日仏交流サロンボーレザン 「かっこいい夏休み」1年点検 >>