人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会 かき船かなわ

フランス在住の友人が帰国してるので女子会しました♪
フランス旅行を計画してるのでグルメな彼女から美味しいレストランや素敵なカフェ情報収集。行ってみたいわ(*^▽^*)
今回は海が大好きな人魚姫がセレクトしてくれたお店「かき船かなわ」へ。


女子会 かき船かなわ_a0070655_934967.jpg
女子会 かき船かなわ_a0070655_9131471.jpg

女子会 かき船かなわ_a0070655_94037.jpg
女子会 かき船かなわ_a0070655_94576.jpg

女子会 かき船かなわ_a0070655_942026.jpg

女子会 かき船かなわ_a0070655_964237.jpg
女子会 かき船かなわ_a0070655_97172.jpg


「ここから見る夕暮れいいのよ~」
って聞いてたけどホント素敵♪広島再発見だわ。
美味しかったです。
オススメです。


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2011-09-01 09:17 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by getteng at 2011-09-01 18:42
yumilyさん、
サラリ-マン時代、「かなわ」は取引先だったので、ときどき利用しました。
かなわでは牡蠣以外食べたことがありませんが、メニュ-はいろいろあるんですね。
Commented by yumily at 2011-09-03 12:24 x
getteng さんこんにちは。
ここは敷居が高くて行きたくても行かなかったのですが今回デビューです。
割とリーズナブルなコースでした。
情緒あり県外や海外のお客様には喜ばれるでしょうね
(*^-^*)
Commented by sanyoinfo at 2011-10-14 16:46
2回目のコメントをさせて頂きます。
11月の第1週に私はbikeで高知~内子~大三島(伊東豊雄建築ミュージアム)~広島泊。
友人は高松市からゲンチャリで広島泊なんです。
日本酒の2級酒を常温で呑むことが好きな私たちが行けそうな
良い店を御存じであれば是非教えてくださいませ。
Commented by yumily_sketch at 2011-10-15 22:08
sanyoinfo さん
こんばんは。
広島へいらっしゃるのですね♪
しかもバイクで!建築ツアーですか?
こちらかき船かなわは県外の方にはおすすめですよ。
写真で5000円飲み放題コースでした。
ランチはこの近くのサンルートホテルのイタリアンがおすすめです。
平和公園・100m道路一望です。
Commented by sanyoinfo at 2011-10-16 09:05
ありがとうございます。
建築ツアーというより、中国山地の
紅葉してたらいいなツーリングです。
Commented by yumily_sketch at 2011-10-17 19:08
sanyoinfo さん
紅葉してたらいいですね♪
お楽しみくださいませ(^-^)
<< Zumthor tour85 ... けんちく体操京橋会館 AWH >>