人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら太田荘

飲食店は新しいお店ができたりいつのまにかなくなったりということが多くそんなことは慣れっこですが太田荘が無くなったことはショックでした。
お料理だけでなくサービスや食器やインテリアそしてお値段も含め、また行ってみたいと思うお店は案外少ないものです。
太田荘は高級でめったに行けませんでしたけどまた行ってみたいお店でした。
本当に残念・・。

さよなら太田荘_a0070655_22335626.jpg

さよなら太田荘_a0070655_2312117.jpg

さよなら太田荘_a0070655_22341937.jpg

さよなら太田荘_a0070655_2392917.jpg

さよなら太田荘_a0070655_303684.jpg

さよなら太田荘_a0070655_259830.jpg
さよなら太田荘_a0070655_2591710.jpg
さよなら太田荘_a0070655_2592850.jpg
さよなら太田荘_a0070655_2593641.jpg
さよなら太田荘_a0070655_2594690.jpg
さよなら太田荘_a0070655_2595511.jpg
さよなら太田荘_a0070655_30838.jpg
さよなら太田荘_a0070655_302139.jpg

さよなら太田荘_a0070655_302898.jpg


秋に行った時の写真なので季節感がズレています(^^ゞ


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2010-03-27 23:16 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by なんにもセンム at 2010-03-28 10:29 x
はじめまして。
美味しそうな料理やセンスのいい写真に魅せられて拝見させていただいてます。
最近私もカメラに興味を持ち始めたものですから勉強させていただきます。
しかしyumilyさんはいつもいい物を食されてますね。
羨ましい。
Commented by yumily_sketch at 2010-03-29 07:40
なんにもセンムさんはじめまして。
コメントありがとうございます(^-^)
写真楽しいですよね。私も勉強中です。
外食したら写真撮っていますが普段はほとんど家でフツーの家庭料理食べていマス。
Commented by terr at 2010-03-29 09:13 x
yumilyさん、
太田荘って、Pencilの前ですか?
Commented by yuu_fu_ren at 2010-03-29 12:07 x
大田荘!私もめったに行けないけど好きな所でした。
ほんとに残念です。
どんどん、新しいお店に変わっていく!そんな時の流れなのでしょうね。懐かしい思いで、写真拝見しました。
Commented by yumily_sketch at 2010-03-31 01:41
terrさん
Pencilの前です。
Commented by yumily_sketch at 2010-03-31 01:43
yuu_fu_ren さん こんばんは。
本当に時の流れを感じますよね。
太田荘がこの建物に変わったときも感じました。
その時も残念だったです。
Commented by HAPPYMAN at 2017-09-07 15:10 x
はじめまして。
「太田荘」について拙ブログで言及することがあり、yumilyさんの記事を引用させていただきました。
ご容赦いただきたく思います。
もし、問題があればご指摘くださいな。
Commented by yumily_sketch at 2017-09-12 19:33
> HAPPYMANさん
ご連絡ありがとうごいざます。
全然問題なしです。
<< こんにちは 45(キャラントサンク) 黒毛和牛×宮崎麦酒牛 東輝 >>