「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:インテリア( 1 )

LC2

今カッシーナ大阪でLC50特別展示をしているので寄ってみました。
LCチェア座りたい放題(笑)おすすめは奥にあるタバコ色のLC2です。
ル・コルビジェ設計のロッシュ邸のためにデザインされた椅子です。
このLC2は特別仕様で革と中材が違います。
ロッシュ邸で初めて見た時使い込まれてへたってるのかと思ってました。
しかしこのへたり具合がいいよなぁと眺めていました。
間違ってたのね・・^^;

その特別仕様のLC2が日本に5脚だけ来るらしくそのうちのひとつが大阪にいます。
クッション具合もですがワイドも程よくて包まれる座り心地なのです。
近くの方是非ご体感を。7月14日まで。

ミラノサローネ会場にあったのもこれじゃないかな。
ミラノでもみんなが座っていました。
a0070655_940629.jpg

ミラノサローネ2015
a0070655_9401425.jpg

ロッシュ邸
a0070655_9405659.jpg


買えないけど欲しいー!
yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2015-07-08 11:03 | インテリア | Comments(0)