「ほっ」と。キャンペーン

グルメ三昧④

お昼に瓦そばを食べおやつにふぐを食べおなかいっぱいなので夜は軽くしようねって言ってたのにまたまたしっかり食べてしまいました。
友人Dちゃんホントよく食べるわ。
私とおなじくらい・・(笑)
a0070655_2259474.jpg
a0070655_22595360.jpg
a0070655_230288.jpg

a0070655_2375986.jpg

a0070655_2301923.jpg
a0070655_230262.jpg


次の日
広島のお好み焼きを食べてDちゃんは帰って行きました。
グルメ三昧ツアー終了♪♪

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2010-01-31 23:12 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by terr at 2010-02-01 13:06 x
yumilyさん、
これって一人前ですか?
貴姉もよく食べるじゃないですか!
すると、貴姉はすごく体格のいい方でしょうね。
話は変わりますが、先日エリザベト音楽大学ホ-ルにある
教会音楽の守護聖人聖セシリアを拝み撮る機会がありました。
事務局長の案内で屋上にも上がり聖堂の鳳凰も見ましたよ。
Commented by yumily_sketch at 2010-02-02 00:50
terrさんこんばんは。
これ二人で食べました(笑)
ご想像の通り私は体格いい方です(笑)
<エリザベト音楽ホール
良い機会を与えられましたね。
<< 山口銀行旧本店② 山口銀行旧本店 >>