今夜はブレーンストーミング会

a0070655_23111032.jpg

今夜は今企画しているイベントのブレスト会へ行きました。
建築〇〇や建築〇〇を面白がる人や今回初参加の団地〇〇などが集まった面白すぎる会でした。
広島にも面白くて熱い人がたくさんいるんですよね。
これから広島で面白いことやろうとしています。

今日の写真はブレスト会とは関係なく広島の街を選びました。
ホテルサンルート15階のイタリアンレストランビアーレから撮ったものです。
ついでにお料理も見てね。
a0070655_23141855.jpg

a0070655_23113446.jpg
a0070655_23114094.jpg
a0070655_23115062.jpg
a0070655_2312118.jpg


この日は若者のときに「広島の街を面白うしたい」という仲間たちと面白いことをたくさんしてこられたという元若者(笑)と広島の街を見ながら美味しいイタリアンをいただきました。
この方は今年で33回目のフラワーフェスティバルの発起人の一人です。
いつの時代も面白いことを考えそれに賛同する仲間がいて廻りを巻き込みやりきっちゃうということはあるものです。
先輩に続け!!


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2009-12-29 23:18 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by とも at 2009-12-31 12:37 x
こんにちは。

2009年も残すところあと数時間になりましたね。
今年も色々と楽しい記事をありがとうございました。

面白い議論と美味しい食事って最高の取り合わせですね!
美味しい料理は準備できても、面白い議論ができる仲間が集まることって本当に難しいように思います。僕も2010年は、もっと仲間を増やしていきたいと思っています。

それでは2010年もよろしくお願いいたします。
Commented by yumily_sketch at 2010-01-02 01:07
ともさん あけましておめでとうございます。

こちらこそありがとうございました。
仲間って本当に良いですよね。
一人ではできないこともたくさんありますから。
2010年がともさんにとって良い年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いします。
<< もうすぐ2010年 今夜はライブハウスへ >>