今夜はライブハウスへ

知人がやってる「ザ・ウ-マン・ト-ンズ」というバンドのライブにお誘いいただき出かけました。
音楽好きな人が趣味でされているバンドです。







a0070655_11485115.jpg

a0070655_1156254.jpg
a0070655_1156759.jpg

メンバーの仕事関係の人が何人かいらしていましたが
「仕事してるときとは別人。信じられない一面を見たー」と口をそろえて言われ
仕事とは別に趣味も頑張ってる人ってかっこいいね~。なんて話題になりました。
ふむ。確かにこの写真見ても仕事してるところしか見たことない人には誰だかわからないかも・・・。
ボーカルの彼はロックをハーモニカで演奏していました。
ハーモニカってこんなことできるの?すごいんだ~。

ライブ終了後ギター漫談タイムもあったりして笑わせてもらいました。

イキイキしてる大人 素敵です。
大人が元気になると子どもも元気になる・・・・はず!

趣味シテイマスカ?


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2009-12-27 12:01 | today
<< 今夜はブレーンストーミング会 シェルター >>