「ほっ」と。キャンペーン

東京物語  鉄板焼き千鳥

東京へ行くお楽しみのひとつはあちらに住んでいる子どもに会うこと。
この日はお昼から豪勢に鉄板焼~♪♪♪
a0070655_2111588.jpg
a0070655_2112267.jpg
a0070655_2112815.jpg
a0070655_2113568.jpg
a0070655_2114482.jpg
a0070655_2114989.jpg
a0070655_212269.jpg
a0070655_212946.jpg
a0070655_2121660.jpg
a0070655_2123260.jpg


Hotel Grand Palaceの23階。
靖国神社が一望できるところです。
うわ~東京だわ~!って眺めに二人でにんまり(^m^ )


Hotel Grand Palace 鉄板焼き千鳥
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-1-1 

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2009-12-19 02:31 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by とも at 2009-12-20 17:51 x
こんばんは。

普段は建築以外の記事にはあまりコメントしない建築○○の僕ですが
さすがに美味しそうだったので、ついコメントしちゃいました。

こういうお店で食べると、単純に鉄板で焼いただけの野菜っぽいものまで、とっても美味しいから不思議ですよね~。
Commented by yumily_sketch at 2009-12-20 18:19
建築〇〇のともさんこんばんは。
コメントありがとう♪
美味しそうでしょう~♪
ともさんも食べることがお好きなのかな?
先日建築の飲み会である建築家が
「建築家は料理もできる」「料理好きが多い」と言われてました。
どちらも創ることではありますけどね。
ともさんはお料理できますか~?
私は料理好きです(^-^)

<< プロに学ぶ写真の撮り方    O邸引き渡し >>