東京物語 歌舞伎座③

歌舞伎座に行ったらうわさの「幕の内」を食べてみたいと思っていました。
a0070655_7401319.jpg

a0070655_7395155.jpg
a0070655_74076.jpg

a0070655_7402252.jpg


写真は幕の内と花籠膳
中にはレストランがあり、お席で食べれるお弁当もありカレー屋さんもあります。
関東風濃い味でおいしかったです。

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2009-11-27 07:40 | 建物探訪 | Comments(2)
Commented by terr at 2009-11-28 15:56 x
yumilyさん、
だんだん「くいしんぼ」ブログになってきましたね。
腹が鳴りますので、あまり刺激しないようにお願いしますよ。
教会の写真は送信しなくてもよろしいですね。
必要なら、愚生のメアドお知らせします。
当方、カメラがドック入りでがっかりしております。
Commented by yumily_sketch at 2009-11-29 14:42
terrさんこんにちは。
おっしゃる通りホント「くいしんぼ」ブログですねー(笑)
教会のお返事遅くなりました。
そこには行ったことがあるので・・・。
お気づかいいただきましてありがとうございます。
カメラの入院イタイですねー。
私は3台のカメラを使い分けていますケドどれも入院されると困ります。
<< 海峡の街 東京物語  歌舞伎座② >>