人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらみちお絵画展

はらみちお絵画展が向原であるそうです。

はらみちお絵画展_a0070655_8163497.jpg


はらみちお絵画展_a0070655_8181416.jpg

「この子は笑ってばかりいる。生まれてきたのがうれしくて」はらみちお



はらみちおさんの絵を見ていると
私も母の大きな愛で育ててもらったんだなあと思い母に会いたくなります。
そして未熟な母だった自分を振り返り子どもたちにも会いたくなります。


はらみちお絵画展
日 時:前期11月1日(日)~14日(土)
     後期15日(日)~29日(日)まで
     10時~16時(金、土、日、祝祭日)開館
場 所:安芸高田市向原町 向原支所3階 <入場無料>
      市民ギャラリー向原隣り
( 県道37号向原線 広銀交差点の踏み切りを越えたところ)
詳しくは「風のたより」さんでご覧ください。

yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2009-11-04 08:41 | Comments(2)
Commented by at 2009-11-05 22:23 x
お久しぶりです
「はらみちを絵画展」の紹介ありがとうございました
はらみちをさんの絵を見たり、詩を読んでいると人や自然の
全てのものに感謝の気持ちが一杯になります。
そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました
やっと仲間入りになられたのでしょうか?
Commented by yumily at 2009-11-10 21:01 x
風さんお久しぶりです♪
うんうん本当に。
感謝の気持ちでいっぱいになりますね~(*^-^*)
残念ながらまだ仲間入りではありません~(笑)
<< 今日の現場   O邸 寿し処やましろ >>