人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Cafe Jive

「野村彰浩 electronique band 」
Live Cafe Jive_a0070655_109576.jpg
Live Cafe Jive_a0070655_1010642.jpg
Live Cafe Jive_a0070655_10102317.jpg
Live Cafe Jive_a0070655_10103037.jpg
Live Cafe Jive_a0070655_10104283.jpg
Live Cafe Jive_a0070655_1010521.jpg
Live Cafe Jive_a0070655_1011118.jpg
Live Cafe Jive_a0070655_10111097.jpg


この夏初めてLive Cafe Jiveに行きました。
こういうライブハウスって音楽マニアな人とか若者が集まっているんだろうなあ・・と
気おくれしてたのですがどうしても聴きたい演奏がありどきどきしながらドアをあけました。
でも年齢層は幅広く
それぞれ好きなように音楽を楽しまれていてそんな思いは吹き飛びました。

昨夜は
一番前の席でリズムに身をまかせスケッチしている人がいました。
とっても楽しそうにライブ中何十枚も描かれていました。

楽しみ方いろいろ。
感じ方いろいろ。

私も思いきり感じ楽しみました(^o^)  

Live Cafe Jive
住所: 広島市中区薬研掘2-13
電話:082-246-2949
営業時間:18:00 - 03:00
日祝休み


yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2009-10-17 11:50 | today | Comments(8)
Commented by 女社長の・・・ at 2009-10-17 23:06 x
yumilyさんがJiveを写すとこんな異空間になるんですね~
素敵だな。
オーナーチェンジで雰囲気も変わったJiveは前以上にいい感じですよね。
Commented by きゃおきゃお at 2009-10-18 01:29 x
ライブって 良いですよね~~♪
聴きながら写真を撮れるなんて凄いです。

ルーテル学院大学の写真をUPしたので、よろしければ見てください。。
Commented by yumily at 2009-10-19 18:03 x
女社長さま
お久しぶりです♪
女社長さまの撮られたJive見せていただきました♪
よく行かれるんですね~。
素敵なお店ですね♪

Commented by yumily at 2009-10-19 18:05 x
きゃおきゃおさんこんにちは。
うわー
ルーテル行かれたんですねー。
いいですね~。
私も行ってみたいです~♪
Commented by terr at 2009-10-20 12:07 x
yumilyさん、
学生時代はジャズ喫茶でよく過ごしていました。
それ以上に好きなジャンルはカントリ-ウエスタンでしたが・・・。
あの頃は、一級上にジミ-時田、同期には寺本圭一がいました。
Commented by yumily at 2009-10-23 06:59 x
terrさん
音楽お好きでいらっしゃるんですね。
音楽いいですよね。
野村さんの音楽も、機会あれば是非お聞きくださいませ。
Commented by dream box の住人 at 2009-10-31 04:39 x
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?
早いもので息子は高校生、娘は中学生になりました。
ジャンルは違いますが、息子も娘も吹奏楽部に所属していて、息子はホルン、娘はトランペットを担当しているので、楽器の画像を見てつい反応してしまいました(笑)
息子は吹奏楽の盛んな高校に進学し、この夏に吹奏楽コンクールで中国大会に出場しましたが、残念ながら全国大会出場ならず・・・親も子も泣いたり笑ったりの熱~い夏でした。
心配だった息子も、今は吹奏楽を通じてたくさんの感動と幸せをくれます(涙)
ジャズでもクラシックでも生演奏っていいですよね~。
Commented by yumily at 2009-11-02 00:33 x
dream box の住人さん
コメントうれしいです~~(^o^)
皆様お元気でそれぞれご活躍のご様子うれしく思います。
お二人とも音楽をされていらっしゃるんですね♪♪
いいですねぇ。。。
親子で泣いたり笑ったりなんてホント素晴らしいですね!
あの時のまんまの素敵なご家族なんですね~(*^-^*)


<< 奥田元宋・小由女美術館③ 奥田元宋・小由女美術館② >>