人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はデート

今夜はちょっぴりドライブして呉のホテルへお食事に行きました。
幻想的なライトアップがロマンティック♪
インテリアはラグジュアリー。
素敵なホテルでした。

今夜はデート_a0070655_9534479.jpg

今夜はデート_a0070655_10124699.jpg

今夜はデート_a0070655_954870.jpg
今夜はデート_a0070655_9541780.jpg
今夜はデート_a0070655_9543279.jpg

今夜はデート_a0070655_9561397.jpg

今夜はデート_a0070655_9535789.jpg

今夜はデート_a0070655_10122827.jpg

今夜はデート_a0070655_10121139.jpg


レストランは最上階の11階。
海が見え反対側は街の夜景が見えます。
お昼や夕暮れ時の景色も良さそう・・・。
次回はサンセットディナーに行きたいな♪

CLAYTON BAY HOTEL
広島県呉市築地町3-3
TEL : 0823-26-1111
by yumily_sketch | 2009-10-10 10:19 | today | Comments(6)
Commented by 鉄人 at 2009-10-10 15:20 x
yumily様 こんにちは。

お昼のバイキングも大人気です。宣伝しとかなきゃ。何故ってクレイトンの撮影させてもらってますから。(笑)
Commented by terr at 2009-10-10 20:39 x
yumilyさん、
ここの社長とはお付き合いがあったので、竣工式に招待され、
一泊させていただきました。
退職後は一度も顔出ししておりません。
流行っているといいのですが・・・。
Commented by らっち at 2009-10-10 22:44 x
このお店、私も以前行ったことがあります。
ttp://red.ap.teacup.com/hiroshimusica/341.html

その時の記事を読み返すと、Yum○lyさんを煽って遊んでいるのに、見事にスルーされていますね(苦笑)。
Commented by yumily at 2009-10-11 22:40 x
鉄人さま こんばんは。
クレイトンの写真は鉄人さまが撮られてるんですか~。
ぶれぶれぼけぼけの写真ばかりでお恥ずかしいです。。。。
バイキングランチ行ってみたいです。
お昼は海がきれいに見えるのでしょうね~♪
Commented by yumily at 2009-10-11 22:42 x
terrさんこんばんは。
次の日は土曜日だったのですが結婚式の予定がぎっしりでしたよ。
流行ってるんだなあって思いました。
Commented by yumily at 2009-10-11 22:51 x
らっちさん うわぁ!スルーして申し訳ないです!!
この記事読み逃していました(>_<)
ごめんなさい。
改めてゆっくり読ませていただいました。
立派に変人の仲間入りですね~(笑)
これからも料理写真集お願いします~♪

<< ヴェール・マラン    追い詰める >>