人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建築力

知人の家を見せてもらいました。
施主設計で施主のシンプルな暮らし方がそのまま家に表れていました。
本物を使い丁寧に創られていました。
無駄なものはなく本当に必要なものしかありません。
全然こだわっていないホームセンターで売ってるようなカーテンと照明器具とほんの少しの家具がありました。
どんなものが入っても凛とした美しさを失わない建築力のある建築にまた出会いました。
下手な小細工をしていない、ストレートな建築で、本当に知人らしい。
ちなみに知人は設計士ではなくインテリアとは無縁の人です。
にくいなぁ。
やられたなぁ。
設計士yumily脱帽。

いい家でした。


建築力_a0070655_913893.jpg



yumily
広島ブログ
by yumily_sketch | 2009-09-15 09:03 | 建築 | Comments(0)
<< 町並みとアート 「志和堀DNA」 ル・シャントゥール >>