プロの職人軍団   O邸基礎工事

2009.06.16
a0070655_7561850.jpg

a0070655_23202410.jpg

a0070655_757208.jpg
a0070655_7573120.jpg
a0070655_757391.jpg
a0070655_758226.jpg

a0070655_82769.jpg

a0070655_7583451.jpg

すごい基礎屋さんでした。
動きがすごい。
仕事もすごい。
気合がすごい。


シビレました・・・!
こんな仕事ぶり見せられたら身体中の血が全力疾走し始めるのよね。


職人のみなさん彼女や家族に仕事姿を見せるべきです。
きっと惚れ直すと思います(^^) 



yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2009-07-06 23:52 | works | Comments(4)
Commented by terr at 2009-07-07 08:35 x
yumilyさん、
メタルフォ-ムの組み立て作業風景ですね。
これは一般住宅の基礎でしょうか?
Commented by とも at 2009-07-07 23:18 x
こんばんは。

鋼製型枠って初めて見ました。
やっぱり精度が高く施工できるんですかね?

これは最初から図面に仕様を描いていたんですか?
Commented by yumily_sketch at 2009-07-08 15:33
terrさんこんにちは♪
あらーお詳しいですね。
組み立てした後のコンクリート打設風景です。
お察しの通り住宅の基礎です。
Commented by yumily_sketch at 2009-07-08 15:45
ともさんこんにちは♪
鋼製はまだ珍しいのかな。
精度も高いし工期もはやいですよ。
仕様は指示していません。
建築会社、現場監督のこだわりでしょうね。


<< 「旅はゲストルーム」 ウインドサーフィン >>