HICA総会

5月29日
広島県インテリアコーディネーター協会(HICA)の総会と懇親会へ参加。
この会でしか会えない人や
久しぶりに会う仲間そして
新しくIC(インテリアコーディネーター)になった人たちに会えるのが楽しみで毎年参加しています。

a0070655_2032502.jpg


a0070655_20331956.jpg


今年も面白そうで勉強になる行事がたくさん企画されています。
インテリアコーディネーターの皆さん是非ご入会くださいませ。
特にICになりたての人や資格はあるけれどインテリアの仕事をしていない人にオススメしています。
セミナーでの自己研磨や情報収集だけでなく人との出会いやつながりはきっと道を開いてくれます。

IC受験の製図の講師をしているので
どの人もすごく頑張って資格を取ったということを身近で見ています。
だから次はせっかく取った資格を生かすように頑張ってほしいと思うのです。
ICルーキー
ICママたち応援していますよ~(^-^)



広島県インテリアコーディネーター協会のHPこちら


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2009-06-02 20:08 | today | Comments(2)
Commented by モリケン at 2009-06-03 12:29 x
広島県インテリアコーディネーター協会へ、ICの方のお誘いありがとうございます。
年々参加人数が増えてきているようで、スキルアップ、情報収集により、現状の打破を感じている方が多いのではないかと、強く感じた総会でした。楽しい総会でした。
Commented by yumily_sketch at 2009-06-04 10:04
モリケンさんコメントありがとう~♪
お世話になりました。
おかげさまで楽しい時を過ごさせていただきました。

参加者が増えてることはうれしいですね。
この会の参加者は積極的でパワフルな人が多いですね。
現状打破は待っててもできませんものね。
それぞれ何かを掴んで持って帰られたことでしょう。
思えばモリケンさんとの出会いもこの会ですよね。
良いご縁に感謝だわ~(^-^)

<< 呉市音戸市民センター 棟梁建築家鉄川与助  紐差教会 >>