完全燃焼

週末に先輩と友人とフレンチランチへ。
数ヶ月前に事務所を閉め、インテリア・建築からすっぱりと手を離した先輩に
「あんなに建築が好きで頑張っていて順調でファンもたくさんいらしたのに、仕事に未練はないですか?」と
不躾な質問をしたら
「やりたいことは全部やったから。」
ととびきりのさわやかな笑顔で答えて下さいました。

完全燃焼とはこういうことでしょうか。
素晴らしい閉じ方です。

私もそうありたいものです。
そのためにも今を頑張ろうと思ったのでした。



a0070655_136449.jpg




yumily
広島ブログ







今夜は徹夜・・・・・(T_T)
[PR]
by yumily_sketch | 2009-05-11 01:44 | today | Comments(4)
Commented by とも at 2009-05-12 00:19 x
こんばんは。

「完全燃焼」っていいですね。僕もいつか言ってみたいです。

徹夜の仕事。大変ですが、がんばってください!
そういえば最近、徹夜で仕事してないなぁ・・・
Commented by fuj_kk at 2009-05-12 11:28
yumilyさん、徹夜大丈夫でしたか?
無理したら、しばらく尾を引くんですよね〜(私の場合・・・)
Commented by yumily at 2009-05-13 13:35 x
ともさん こんにちは♪

ひとつひとつの仕事に完全燃焼はあっても
建築人生の完全燃焼というのはまだまだですね。
でもホントいつかしたいですね。

徹夜しなくちゃいけないってのは段取りが悪いということで・・・
とほほです・・・。
Commented by yumily_sketch at 2009-05-13 16:25
fuj_kk さんこんにちは♪
ご心配いただきありがとう(^-^)
徹夜の次の日は爆睡して元気になりましたよ。
・・・というかひとつ終わると次の仕事に追いかけられてまして
へばってる暇がないのです(泣)
<< 住まいの勉強会 ル・トリアノン >>