夜桜

夜桜が見たくなり夫を誘い桜の見れるお店にお食事に行きました。

a0070655_745416.jpg
a0070655_7451531.jpg
a0070655_745272.jpg
a0070655_7454915.jpg

ここのテラス席はお気に入り。
プチ夜景も楽しめます。


昨日は講習会で朝から夕方まで缶詰。
こういう講習会では日ごろご無沙汰になっている建築士の知人友人とひょっこり会えるというお楽しみもあり。
お昼は友人たちと平和公園でお花見ランチ。
終了後も久しぶりに会った知人とスタバでおしゃべり。

桜が見たいというのは口実で実は疲れた1日だったので外食したかったのデシタ(笑)


アル・ピッツォ
住所 東区山根町38-20
082-568-7777

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2009-04-08 08:19 | today | Comments(8)
Commented by Clark at 2009-04-08 12:05 x
始めまして、strollphotographのClarkです。
広島で食べる所は、ここのところワンパターン化してました。
ここ、良い所ですね。
今度、行ってみます。
Commented by トーマス青木 at 2009-04-08 12:31 x
お久しぶりです、、、。
う~
懐かしい!!!
このレストラン、大好きです。
パスタ。おいしい、、、
パンも美味しい。。。
たぶん3年ぶり、来週あたり行ってみます。
Commented by coffee-story at 2009-04-09 00:03
はじめまして。coffee-storyのK子です。よろしくお願いします。
アル・ピッツォは、私も行きつけのお店です。うちのお店のフライヤー置いてませんでしたか?私も先日、ブログに書きました。
ここ、おいしいし、桜の時期は大人気ですよね。夜桜もいいでしょうね。
Commented by yumily at 2009-04-09 00:26 x
Clarkさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
気軽に行けるカジュアルイタリアンレストランです。
冬と夏のお昼以外はテラス席が気持ちよいです。

是非どうぞ♪♪
Commented by yumily at 2009-04-09 00:32 x
トーマス青木さんお久しぶりです♪♪
3年ぶりですか・・・。
アル・ピッツォ に変わってからかな・・?
前もイタリアンのお店だったんですよね。
そのずーーーーーっと前は板木(ばんぎ)っていう喫茶店だったのはご存知ないですか?(めっちゃ古い話です(笑))
私その頃もよく行ってました。


Commented by yumily at 2009-04-09 00:40 x
K子さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
K子さんの行きつけでしたか。
気持ちの良いお店ですよね。
夜桜はほんのりと照らされていて素敵でした。
フライヤーはレジのとこでしたか?
PIZAA焼くの見てて気づきませんでした。
今度行ったら見てみますね。
Commented by きぬさん at 2009-04-09 15:46 x
yumilyさん きぬさんです

私のブログ見ていただいたと思いますが国際会議場の地下で多分同じ空気を吸っていたと思います。
もしかして前の席の男性の方と時々話しておられた黒い服の素敵な方ですか?
プロフィールの上だけの写真を見て思い出してみました。最後の試験は普段頭を使わない私にはとても大変でした。

               きぬさんでした
      
Commented by yumily_sketch at 2009-04-10 08:40
きぬさんおはようございます。
前の席の男性と話をしてた黒い服は確かに私です。
素敵な方・・・・とあるのでものすごく喜んだのですが
違う人かもしれません・・・(笑)
私だとするとあの写真からはきぬさんの席からはかなり距離があったので鋭い観察力にびっくりです。

私も試験受けるのは久しぶりだったので緊張しました。
建築士は最近は講習会だらけですね。
またどこかでお会いするかもしれませんね。





<< インテリアのお勉強 グランドプ... 飛天 アコヤ貝の天井 >>