「ほっ」と。キャンペーン

桜えびのたきこみご飯

今日の広島はお花見日和でした。
私も今日はチェリーと一緒に桜を見に行きました(^-^)

桜にちなんで旅で食べた美味しい桜を紹介します。

a0070655_2334028.jpg


桜えびのたきこみご飯です。
桜えびってこんなに美味しいものだったの~
えびがぎっしりのかっててえびのおだしがたんまり出てて薄味なのに濃厚。
感激のお味でした。

yumily
広島ブログ






a0070655_2324219.jpg
a0070655_2325891.jpg
a0070655_233765.jpg
a0070655_2331994.jpg
a0070655_233307.jpg

a0070655_2335056.jpg

a0070655_234064.jpg


日本料理 なだ万離宮
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
[PR]
by yumily_sketch | 2009-04-06 00:48 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by きぬさん at 2009-04-06 23:00 x
きぬさんと申します、初めてコメントさせて頂きます。

私も建築が職業ですが今は住宅の設計と施工をしています。建築はデザインと機能とそして意外性など奥が深くて面白いですね。私は現在は室蘭工業大学の鎌田先生から教えていただきながらそして格闘しながら心地よい住み心地を追求しています。

勉強されたことや写真等楽しみにブログ拝見します。
Commented by yumily_sketch at 2009-04-08 08:47
きぬさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
同じ業界の方なのですね。
おっしゃるとおり建築は奥が深くて素晴らしいですよね。
そして心地よい住まいを創っていかなければいけませんね。
是非これからも情報交換させてください。
どうぞよろしくお願いします。

昨日の講習会私も参加していました。
きぬさんのブログの写真に私の後姿がちらっと写っていました(笑)
<< 飛天 アコヤ貝の天井 グランドプリンス新高輪のシャンデリア >>