「ほっ」と。キャンペーン

卒業

今回の旅の目的は次男の卒業式。
式の前夜東京タワーの見えるお店で二人でお祝いをしました。
宝石をちりばめたような夜景でした。

a0070655_1240457.jpg
a0070655_12412420.jpg

a0070655_12431688.jpg
恵比寿ガーデンプレイスタワー38F



yumily
広島ブログ




「母さん本とは卒業式はついでで東京で建築見るのが目的なんじゃない(笑)」
と息子に言われました。
見抜かれてます・・・(笑)
デモ普段離れて暮らしている子どもと二人で過ごす時間もとても楽しみにしてたのよ。

ごはん食べさせることだけで精一杯で手をかけてやれなかったけれど
私も子育て卒業という気持ち。
こらから自分の人生を自分の力で切り開いていってほしいと願っています。


a0070655_12433327.jpg
a0070655_12434694.jpg
a0070655_12435675.jpg


たくさん食べてたくさん飲んでいっぱいおしゃべりした幸せなひとときでした。
[PR]
by yumily_sketch | 2009-03-28 19:47 | 食べ物 | Comments(6)
Commented by きゃおきゃお at 2009-03-28 21:04 x
ご卒業、おめでとうございます。
素敵なひとときを過ごされた様子、目に浮かんできます。美味しそうですね!

ガーデンプレイスの夜景、ウエスティンホテル東京22階のレストランに行ったことがありますが、東京タワーを望む夜景 ほんとうに宝石のように輝いていました。

そうそう、来月日生劇場見学に行ってきます!
Commented by yumily_sketch at 2009-03-29 11:34
きゃおきゃおさん ありがとうございます。
東京の夜景は美しいですね。
東京へ行くと高いところでお食事するのが楽しみのひとつです。

日生劇場へ行かれるのですね。
写真楽しみにしています。
三脚あったほうがいいかも・・です。
私はぶれぶれでしたから(笑)
今回見学した
プリンスホテル新高輪の飛天の天井が日生劇場と同じアコヤ貝でした。
こちらも素晴らしかったですよ。
Commented by とも at 2009-03-30 01:29 x
こんばんは。

卒業おめでとうございます。
「今回も建築ツアーかな~」と思っていたら、卒業でしたか。

親子でこういう場所で食事をするのっていいですよね。
僕も母親とは結構食事をするんですが、なかなかこういう機会には恵まれません。ときどきは、ちゃんとした場所でちゃんとした食事をごちそうしてあげたいです。
Commented by yumily_sketch at 2009-03-30 08:52
ともさんおはよう&ありがとう♪

母親って息子と一緒に過ごす時間があまりないからこういう機会はうれしいものです。
学生が日ごろ行けなくて堅苦しくなくて喜びそうなところを探して予約したのだけど喜んだのは私のほうでした(笑)

私も子どもから「ごちそうしてあげたい」なんて言ってほしいわ~。
ともさん是非お母様と一緒に行ってさしあげてくださいな。


Commented by 花かんざし at 2009-03-31 22:23 x
宝石をちりばめたような夜景・・・長男が千葉にいる頃はよく出かけてたんですが、最近はご無沙汰・・

ふっと行ってみたくなりました
Commented by yumily_sketch at 2009-04-01 19:12
花かんざしさんこんばんは♪
東京の夜景は美しいですよね。
わくわくします。
今回は横浜の夜景も楽しんできました。
花かんざしさんも自分ご褒美に是非どうぞ(^-^)
<< 国立西洋美術館 ただいま >>