プレオープン

ねこのいるお店プレオープンでした。
a0070655_115280.jpg

a0070655_0591597.jpg

a0070655_113351.jpg

a0070655_0595591.jpg
a0070655_101736.jpg



yumily
広島ブログ






この日工事関係者がお招きをうけました。
私は現場の人たちと仕事以外の話やお付き合いをしないので
一緒に食事をしたりお酒を飲んだりすると現場とは違う面が見れたりして面白かったです。
みなさんお世話になりました。


a0070655_0534357.jpg

[PR]
by yumily_sketch | 2009-03-22 01:18 | works | Comments(4)
Commented by silent_record at 2009-03-25 13:33
はじめまして。建築系でいろいろ見ていたら辿りつきました。
「ねこのいるお店」というのは、実際に猫がいるということですか?それともデザイン上のコンセプトとか?
これからも、ちょくちょく来ますね。
Commented by 花かんざし at 2009-03-26 21:28 x
そうそう、私もどちらかな・・・と想像を膨らませています
猫大好きな私としては、行ってみたい・・・な
Commented by yumily_sketch at 2009-03-28 00:39
silent_recordさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
このお店には本物の猫ではなく先日の窓の写真に影が写ってる猫の置物があります。
デザインのコンセプトには猫はなくてお引渡ししたあとに猫好きのママが飾られました。
わかりにくくてすみませんデシタ。

また遊びにいらしてくださいね。
Commented by yumily_sketch at 2009-03-28 00:45
花かんざしさん こんばんは♪
まぎらわしい表現でごめんなさい。
本物の猫はいませ~ん。
場所は非公開ですが薬研堀でこんな窓にねこちゃんが写っているお店を見つけたらのぞいてみてくださいませ♪
<< ただいま 檜皮葺き屋根 >>