薬研堀のねこ

インテリアデザインをしたお店がオープンを控えてます。

a0070655_1529528.jpg







今日ちょいとのぞいたら
メニューの中の「たまごかけごはん」の試食タイムだったようで私もいただくことになりラッキー♪
たまごにこだわられていて黄身が濃くてぷりんぷりん。
美味しかったです(^-^)
昔の武家の食卓みたいなセッティングで素敵でした。
a0070655_15262057.jpg


他にも奥から美味しそうな匂いがしてきて
どんなメニューがあるのか楽しみ楽しみ。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2009-03-18 16:00 | works | Comments(2)
Commented by いのたか at 2009-03-18 18:06 x
飲んだ後に食べたくなりそうですね。
Commented by yumily at 2009-03-19 08:22 x
いのたかさんおはよう♪
たまごかけごはんを外で食べるなんて私には考えられないのだけど
男性には人気メニューなんだそうです。
飲んだあとにもたまごごはんなんですねー。
薬研堀のねこみつけたら入っちゃってください(^-^)
<< 檜皮葺き屋根 旧澤原家住宅 >>