寂しいこととうれしいこと

a0070655_1556885.jpg

自分の創ったモノが壊される経験をはじめてしました。
4年前に創ったお店が広いところに移転することになりました。
オーナーママが前のインテリアを気に入っていて下さりそこで作った建具や家具を新しいお店でも使いたいと
またインテリアデザインの依頼がありました。
自分の創った空間が解体される寂しさはありますが
それを生かしまた新しいものを創るということはうれしいことでもあります。


yumily
広島ブログ







それで前のお店のときの施工部隊と再会。
その時の監督とはよく本気のケンカをした記憶があるのでまた一緒に仕事をすること 実はちょっとイヤだなあなんて思っていたのですが(笑)
ママの知り合いなのでシカタナク・・・(笑)
デモワタクシ最近健忘症のためなぜケンカをしたのか?なんてことはすっかり忘れていて
根に持つことなく
今回はケンカもせず
仲良くはないですが(笑)
たまに小競り合いながらも
ともに頑張って創っています。

a0070655_18101510.jpg



健忘症もたまにはいいことがある・・・!?
[PR]
by yumily_sketch | 2009-03-08 18:24 | works | Comments(7)
Commented by 花かんざし at 2009-03-08 21:16 x
なんだか、若○邑によく似てる・・・

使っていたものがまた新しく生まれかわる・・・ほんとですね
これもうれしいことですね
Commented by wanwan3591 at 2009-03-08 23:45
シャープな線が綺麗な内装ですね。

自分も前に電気工事係わった、建物がなくなっていると寂しく感じる時もあります。

まあ、これは、新陳代謝と言うことでもあるし、新しい物に変わっていく
事でもありますね。
その他色々な、事情もあったりして、それは、それで、良いこともありますね。
Commented by TUMU^2 at 2009-03-09 09:33 x
ご無沙汰しています。
お元気そうで、なによりです。

忙しいと物忘れが激しくなりますね。私も健忘症かも。。。
私のブログに記憶力測定のゲームパーツの記事をUPしましたので
一緒に若返り?をはかりましょう!!
Commented by yumily at 2009-03-09 20:54 x
花かんざしさんこんばんは(^-^)
この写真は解体前のもので新しいお店でも同じモノ使いましたが違う雰囲気のインテリアになってます♪

ところで花かんざしさん
新聞見ましたよ~~♪
思ってたとおりの素敵な方で素敵なお写真で素敵な記事でしたーー♪♪♪
ブログにはコメントもたくさん来てて花かんざしさんのお人柄がしのばれました(^-^)
私までナゼカうれしい気持ちになりました。
Commented by yumily at 2009-03-09 20:58 x
wanwan3591さんこんばんは♪
寂しい気持ちは創った人はみんな同じですよね。
みんな心を込めて創るのですものね。
壊すことははじめてのことでしたが新しいものに創りかえることができて
幸運でした。


Commented by yumily at 2009-03-09 21:01 x
TUMU^2さんお久しぶりです♪
ゲームやりましたよ。
まずい・・・・・!!!!
もっと鍛えなきゃ!
Commented by 6tou-sei at 2009-03-09 21:14
こんばんわ
あらら、全部わかっちゃいましたぁ!!

嬉しいお言葉ありがとうございます

が、新聞はかなりオーバーですのよ!!
ほんとはね・・・小さな小さな世界なんです
           花かんざし
<< ルイ・ヴィトン レストルームのインテリア >>