ごちそうたくさん

素敵なホームパーティに行きました。
a0070655_2233157.jpg
a0070655_22332560.jpg

a0070655_22351339.jpg

a0070655_22333481.jpg
a0070655_22334833.jpg
a0070655_2234646.jpg

a0070655_22353552.jpg

このお料理はみんな手作り。
すごいでしょう~。

yumily
広島ブログ




a0070655_22435419.jpg
今ちょいと話題のお店の料理人の方が出張に来てくださり
お料理教室の先生とコラボしてこのパーティのお料理を作ってくださるという企画。
私は先日からこのお店の予約がなかなかとれずフラレっぱなしでしたので大喜び(^-^)
おまけにスタート時間を間違えて行ったのでお料理の助手をさせてもらえまたまた大喜び(^-^)
(しかしほとんど皿洗い・・・(笑))
デモ横目でしっかりレッスンさせていただきご馳走をたくさんいただき素敵な空間で楽しいときを過ごさせていただきました。
幸せ~♪


私、こう見えて(?)お料理好き。
でもお店で食べるような素敵なお料理は作れないので勉強中デス。
プロの方の手さばきをそばで拝見させていただき刺激的な日でした。
[PR]
by yumily_sketch | 2009-01-26 22:55 | today | Comments(10)
Commented by 6tou-sei at 2009-01-26 23:41
素敵過ぎです!!
素敵過ぎです!!

これしかいえません(*^_^*)
         花かんざし
Commented by きさぶろー at 2009-01-28 07:25 x
凄い料理の数々ですねぇ♪
全部手づくりって言うのも凄いですが、人柄も相当なんでしょうねぇ、
よいお付き合いされてますね♪
Commented by yumily at 2009-01-28 08:04 x
花かんざしさんおはようございます(^-^)
素敵でしょう♪
感動でした♪
レストランもいいけどホームパーティも落ち着けていいですね♪

Commented by yumily at 2009-01-28 08:07 x
きさぶろーさんおはようございます♪
凄いでしょう。
さすがプロです。
この日のメンバーの中におうちの設計をさせていただいた方が3人いました。
良いおつきあいさせていただいて本当に感謝です。
Commented by きゃおきゃお at 2009-01-28 21:58 x
こんばんは。

どれも とてもおいしそう。器も素敵ですね。

家でも、年一回友人を招いてホームパーティーを開きますが、後片付けが…。
Commented by yumily at 2009-01-31 01:31 x
きゃおきゃおさんこんばんは。
そう。素敵な器がたくさんでした。
ホームパーティ楽しいですよね♪♪
うちでは子どもが大きくなってからはやっていません・・・。
たまにはやろうかな・・・(^-^)
Commented by とも at 2009-02-04 00:40 x
こんばんは。

ホームパーティってレベルじゃないですね!
自分もこんな料理がつくれるなら、ホームパーティ開きたいです。
Commented at 2009-02-04 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumily_sketch at 2009-02-05 18:22
ともさんこんばんは。
すごいでしょ~♪
ともさんはお料理されるのかな?
男性がお料理されるのって素敵ですよね。
私もこんなに作れるようになりたいです。

こちらのオタクはインテリアも素敵でこの日は何もかも満点でした~♪
Commented by yumily_sketch at 2009-02-05 18:26
鍵コメさんへ
えーーー!!
もしかして母の友人の娘さんの〇〇ちゃん?

うわー。コメントありがとう♪♪
うれしいです。
建築ブログのつもりが最近食べ物ブログになりつつあります・・・(笑)

<< 広島デザインウィーク2009 武家茶の空間 >>