3年4組クラス会

連休に中学のときのクラス会がありました。
今回は10年ぶり。
みんな素敵な大人になっていてパチパチパチ~♪♪


a0070655_1422915.jpg


yumily
広島ブログ





クラス会をしたくなった人は私へ電話してくるので私はいつも幹事です。

「私みんなに連絡するのいやだよ。
だって私のこと忘れられたらいやだもん。」と言ったら
「あなたを忘れてるやつはおらん!絶対おらん!」
と言われ
勉強がよくできたとか
かわいかったとか
ということではないことは確かで・・・
じゃあドーユー意味・・・?!
なのか不明ですが
聞くのも怖く(笑)
それ以来ずっとこの役目をやっています(笑)


a0070655_1243312.jpg
モト彼は欠席。
残念・・・(笑)
[PR]
by yumily_sketch | 2009-01-14 01:35 | today | Comments(4)
Commented by いのたか at 2009-01-14 19:51 x
偶然!
私も3年4組でした!
いるんですよね。クラスに必ずそんな子が!
私はクラス会したくなると必ず「クラス会やろうよ!」の一言だけいいます。しかもメールで。
「広島に休みで帰ってくる」「広島に引っ越した」とか
自分の理由でクラス会をしてもらいます。
10月にしたときも「広島に引っ越したんで、先生も呼んで!」
とメールしたらちゃんと呼んでくれるんですよ。先生を。
そんな子がいないとクラス会なんて絶対にできないんでyumilyさんは貴重な存在なんですよ!
Commented by yumily_sketch at 2009-01-15 14:31
いのたかさん こんにちは♪
いのたかさんとこもよくクラス会されてるのね。
学生時代の友人ってほんといいですよね~。
心地いいですよね~。
みんなの頑張ってる姿みて元気もらったりしてね。

そうかあ。。。
私貴重な存在なのね。(笑)
頑張ろう!(^-^)
Commented by 中国痴呆建設局 at 2009-01-18 07:21 x
私は3年A組という大変聞こえのいいクラスでしたが
実態は私大文系受験Ⅲ(経済・商学コース)という
学年最バカ組でした。ところでクラス写真が小さ過ぎで
残念です。ケチ。
Commented by yumily at 2009-01-18 10:41 x
中国痴呆建設局さんおはようございます。
>ケチ
ケチじゃないですよ(笑)
写真は小さくしているだけでなく顔もぼかしているので
大ケチです(笑)(笑)
<< 磯崎新の「都庁」 丹下健三の都庁 >>