照明   伯爵小笠原長幹邸

a0070655_012678.jpg
a0070655_015859.jpg

a0070655_23564561.jpg



伯爵小笠原長幹邸
設計:曾禰中條建築事務所
構造: RC造
地下1階、地上2階建て
竣工:昭和2年
所在地:東京都新宿区河田町10-10



今日が仕事はじめでした。






今年は私にとってはハードルの高い仕事にチャレンジすることになり
気持ちを引き締めてのスタートです。

初めてやる仕事は緊張します。
いつかやってみたいと思っていたことだけど
まさかこんな早くにやってくるとは思ってもいなくて
心やその他の準備が大いに必要ではあるけれど
このチャンスに感謝し挑戦しようと思います。


厳しい年になると思いますが反面楽しみでもあります。
どきどきわくわくの2009年です。


yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2009-01-05 23:59 | 建物探訪 | Comments(4)
Commented by あんこや at 2009-01-06 11:34 x
挑戦の年になるんですね
陰ながら応援してます
Commented by yumily_sketch at 2009-01-07 01:43
あんこやさんありがとうございます。
実は本心はどきどきのバクバクのブルブルです・・・(笑)
応援うれしいです。
よろしくお願いします(^-^)
Commented by akhrjp at 2009-01-07 23:11 x
いつも素敵な写真ですね!この照明もとても雰囲気が出てて。
挑戦の年、ですか。新年から、ポジティブな響きですね♪
体に気をつけて、頑張ってくださいね☆
Commented by yumily at 2009-01-09 08:47 x
akhrjpさんお久しぶりです。
コメントありがとうございます♪
akhrjpさんは今年は「幸」の年ですね(^-^)v
幸せをまわりにいっぱいふりまいてくださいね♪
<< 伯爵小笠原長幹邸  曾根達蔵設計 今年もよろしくお願いします >>