人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラシカルコンサート

バイオリニストのお施主さんにご案内いただいて星ビルのコンサートへ出かけました。
クラシックなインテリアの中ゆったりとした椅子で聴いた音楽はとても心がこもっていて心地よかった。
クラシカルコンサート_a0070655_15583477.jpg

SHOKO & KYOKO with MORE QUARTET



「リラックスして音楽を楽しんでいってくださいね」

演奏や歌は本当に音楽の楽しさが伝わってくるものでした。
あ~~。
この人たちは本当に音楽を愛しているんだなあ。。。
自分たちが心から音楽を楽しんでいるから楽しさを伝えることができるのね。。。




私も建築を楽しんでいるように見えてるかな。。。。



yumily
広島ブログ





星ビルのトイレはカーペット敷きで超ゴージャスムード。
でもなぜこの水栓ナンダ・・・・・?!
なんてことが気になる職業病な私・・・・。(笑)
クラシカルコンサート_a0070655_1673224.jpg

by yumily_sketch | 2008-12-21 16:14 | today | Comments(4)
Commented by ks-locus at 2008-12-21 21:32
う〜〜ん・・確かにアンバランスですね。
詰めが甘かったのか、予算が・・・だったのか(笑)
もったいないの一言が残りますね。
Commented by yumily_sketch at 2008-12-22 01:15
かずさん
ね~。そうですよね~。
コレはないですよね~。
(笑)
Commented by カバちん at 2008-12-22 14:04 x
マリーアントワネットのスカートの下から覗くクロックス…、みたいな。^^

でわ
Commented by yumily at 2008-12-24 09:13 x
カバちんさん
(*≧m≦*)ププッ!
うまい!   です(笑)


<< 麦の穂   ねむの木子ども美術館 てくてく・・・    ねむの木... >>