てくてく・・・    ねむの木子ども美術館

a0070655_0133743.jpg

a0070655_072997.jpg
a0070655_074915.jpg


美術館までのアクセスを電話で問い合わせたら駅からバスがあるとのこと。
「ねむの木学園前」で降りてくださいね。
と言われたのであーーバス停の目の前なんだ♪と思ってたら
「ねむの木学園前」のバス停はねむの木学園の前でねむの木子ども美術館はそこから1キロ先だった。。

雨の中
重たい荷物を持って
てくてく・・・・・
  てくてく・・・・・

どんぐりあたまが見えたときはものすごくうれしかったのでした(^o^) 


ねむの木こども美術館
設計 藤森照信+内田祥士
所在地 静岡県掛川市上垂木ねむの木学園内
竣工 2007年

yumily
広島ブログ
[PR]
by yumily_sketch | 2008-12-20 08:57 | 建物探訪 | Comments(2)
Commented by ks-locus at 2008-12-20 13:45
yumilyさん、こんにちは〜

「ねむの木こども美術館前」ってバス停を1キロ先に作りたかったでしょ(笑)
↓の写真を見た時にお菓子の「きのこの山」を思い出しちゃいました^^;
館内の写真が楽しみです♪

そうそう、今更ですがリンクさせて頂きました。
これからも宜しくですm(__)m
Commented by yumily at 2008-12-21 03:02 x
かずさんこんばんは♪

>「ねむの木こども美術館前」ってバス停を1キロ先に作りたかったでしょ
その通りですーーーー。
勝手に目の前だと思い込んでただけに長い道のりでした(T_T)
え~こんなの聞いてなかったよ・・・
荷物駅に置いてくればよかったよ・・・
何で今日雨なんだよ・・・
みたいな・・・(笑)

私もどんぐりなのに「きのこの山」を思い出したんですよー(笑)

残念ながら館内撮影禁止でした(T_T)
(T_T)の多い一日でした(T_T)

リンクうれしいです。
私のほうにもはらせてください。
こちらこそこれからもよろしくです(^o^) 
<< クラシカルコンサート どんぐりあたまの美術館 >>