照明  まなびの館ローズコム 

a0070655_10115676.jpg
a0070655_10121630.jpg


a0070655_10111616.jpg
a0070655_10113134.jpg


普段あまり使われない階段室の光までもちゃんとデザインされていて
さすがだなぁと思うのです。


まなびの館ローズコム 
設計:日建設計
所在地:広島県福山市霞町1-10-1
竣工:2008年(平成20年)3月


yumily
広島ブログ






a0070655_10125223.jpg
a0070655_10131310.jpg

[PR]
by yumily_sketch | 2008-12-03 22:55 | 建物探訪 | Comments(4)
Commented by kanpoaroma at 2008-12-04 19:12
私の家から、車で5分くらいでした。
先日は、気持ちが慌ただしくて
エレベーターでさっさと上り下りしただけです。
次回は、もっとゆっくり味わおうと思います (*^-^*)
Commented by yumily_sketch at 2008-12-05 10:03
kanpoaromaさんお近くなんですね~♪
今度はいろいろ味わってくださいね。
本も豊富そうでした♪
こちらでの講座中の写真さっそうとして素敵でしたよ~(^-^)v
Commented by aiarchi555 at 2008-12-13 12:14 x
MOREの写真・・・・
こういう素材の外壁に光が当たると、とてもいい感じになりますよね。
ちょっとした隙間も利用した外灯デザインですな。
Commented by yumily_sketch at 2008-12-14 03:42
あいさんこんばんは♪
さすがあいさん。
この写真を気に留めてくださってうれしいです♪
ちょっとした隙間に何のへんてつもないデザインの照明ってところがにくいなあ。。。と思って撮った一枚なのでした。

あいさんリンクしてくださってありがとうございます。
コメントしようと思いながら。。。。
私もリンクさせていただきました。
<< まなびの館ローズコム 境界   まなびの館ローズコム  >>